そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

子どもの未来に直結する、ママにしかできないシゴトをしたい方募集します!

親子の会話で
子どもたちの英語力が伸びる
今までになかった英語楽習
アットホーム留学プロデューサー
神谷真綺(サンシャインマキ)です。
 
 
お待たせしました!
 
 
 
「本部スタッフ」として
アットホーム留学を
間近で学び続けながら
サポートしてくださる方の
募集を開始します!
 
対面 または オンラインを
選べる無料個別相談会
詳細・お申込はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/16443/2/?14m
 
 
 
英語って将来
必ず必要になる。
 
 
だけどそれ以上に、
会話力は、
日本語でも母語でも
一生もののスキルになるし、
何より
 
 
幸せな日々
幸せな家庭
幸せな社会
 
 
を作り出す上で
欠かせないもの。
 
 
 
この2つの力を
アットホーム留学で
ママが学び続け、
 
 
子どもたちに
日々の会話を通じて
手渡し続けていけば
 
 
確実に
 
 
親子の関係性は豊かになるし、
英語力、会話力も備わった
「生き抜く力」を持つ
子どもたちに
育つでしょう。
 
 
 
この力こそが
ママから子どもたちに手渡せる
最高の贈り物だと
私は思っていますし、
 
 
 
その思いに共感して
忙しい中、学び、
変化成長していくママたちに
毎回感動しております。
 
 
IMG_7251.JPG
(思わずにやけちゃうセミナー風景)
 
 
 
アットホーム留学が
日常に入り込むことで
 
本当に親子の関係性が豊かになる
 
 
親子共に
会話力、思考力、
そして英語への意識が
格段に変わることは
 
 
 
マキ親子(私&Ojojo)だけじゃなく
特に深く関わり、
学び続けてくれている
ティーチャーや
スタッフファミリーが
証明してくれています。
 
 
64230942_438657793584280_4628879030211313664_n.jpg
 
 
64209204_440547403395319_557046396318908416_n.jpg
 
 
 
だからこそ、
「受講生」としてではなく
 
 
子どもとの時間を削がず
ママの個性やスキルを活かしながら
 
子どもに生き抜く力を手渡せる
学びや収入を得られる
おシゴトの形を整えました。
 
 
 
子どもたちが幸せであること、
家族が幸せであることを
心から願い、
 
 
子どもたちのために
自ら行動を起こす女性を
私は心から尊敬しますし
 
 
そんなママたちと共に
パートナーとして
夢に向かって
走って行きたいと
思っています。
 
 
まずは
 
子どもへの&
アットホーム留学への
 
熱い想い♡
 
 
こっちが一番大事です。
一番重視するところです。
 
 
 
能力は二の次、三の次。
 
 
 
「私にもできますか?」
「何も取り柄がないんですが・・」
 
 
 
というご質問や相談には
お答えしません。
 
 
やると決めるから、できる!
 
 
 
子どもたちのために
まずは自分が変わって
幸せをつかみとる。
 
これ、とっても
大事なことなんです。
 
 
 
「まずは自分から」
 
と歩み進む考え方ができる方と
一緒に働きたいと思っています!
 
 
 
 
できるかどうか?ではなく、
やりたいかどうか?で
考えてくださいね!
 
 
今回の募集は、
スタッフお一人の
募集ではありません!
 
 
子どもたちのために
自ら行動を始めたい
多くのママたちに
チャンスを届けるための
募集です。
 
 
 
 
 
スタッフお一人増えたことで
社会は変わりません。
 
 
 
日本に根強く浸透する
親子の”会話”は変わりません。
 
 
 
世界とかけ離れた
学びを取り入れ続けている
日本の “英語教育”も
変えることはできません。
 
 
 
 
だけど、
 
ママたちがまず、
自宅から変えて
行くことができる。
 
 
その学びを
一人でも多くの
パートナーと共に
 
広げて行けたら
 
社会は確実に
動きます。
 
 
 
女性が社会を変える
立役者になるであろう
「令和」の時流にも乗って
 
 
家族を守りながら、
自分の人生も諦めない
カッコいいママになりましょう!
 
 
 
私の想いや具体的な施策の詳細は、
個別相談会でお話しします!
 
 
 
今回の個別相談は・・
家でもお仕事ができる!
ということを
前提にしているので
 
個別相談は・・・
「Zoom(オンライン動画)」も
可能にしました!
 
 
 
今まで遠方で諦めてた方にも
チャンスが♡
(本当は直接会いたいので
来れる人はきてくださいね♡)
 
 
 
 
スタッフ募集は
常に行なっているわけでは
ありませんので
 
迷いを捨てて挑戦できる方は
この機会を
逃さないでくださいね!
 
 
 
【募集内容】
 
・ティーチャー
・【主にこちら】本部スタッフ
 
 
 
【主な勤務地】
基本は在宅ですので
居住地は問いませんが、
横浜での対面可能な方を
優先します。
 
 
 
【募集期間】
2019年6月14ー17日
 
 
【個別相談実施期間】
2019年7月
 
*個別相談の枠が満席になり次第、
募集期間内であっても
予告なく打ち切りとなります。
ご了承くださいませ。
 
 
【募集人数】
若干名
 
マキと密に連絡を取れる
間近な存在になりますので、
変化成長は大きいと思いますよ!
 
 
【主な仕事内容】
 
・個性やスキルを活かして
運営/秘書業務/戦略/
サポート業務などに
携わっていただきます。
 
 
例えば
 
講師業の方
(別分野でも英語関連でもOK!)
 
保育園・学校・教室の先生方
 
ウェブに強い方
イラストレーターが使える方
イラストが得意な方
資料作成が得意な方
物作りが得意な方
ゲームアプリが作れる方
イベント集客が得意な方
ライター
ウェブデザイナー
スタイリスト
カメラマン
編集者
 
 
 
などの経験者や
得意スキルを持っている方は
歓迎しますし、
 
 
 
上記以外の方も
もちろん応募できます。
 
 
 
ご自身のキャリアと
アットホーム留学のお仕事を
組み合わせることで、
あなただけの仕事ができます!
 
 
【その他の大切な条件】
 
・日中にご連絡が取れる方
 
 
兼業でも構いませんが、
 副業で収入を得ることが
 認められている方
 毎日数時間、仕事に充てる時間が
 確保できる方
 
 
・現在の英語力は不問ですが、
 英語が好きで、学び続けたいと
 思っている方
 
 
・パソコンスキルが
 ある程度ある方
 
 
・アットホーム留学の学びを
 習得していただくこと
 
 
 
 
私やアットホーム留学
チームのサポートを
して頂くために、
 
基本のテクニックや、
アットホーム留学の
ノウハウ&マインドを
理解し、
落とし込んでいただきます。
 
 
 
子育てに必ず役立つ内容ですので
積極的に取り組んでもらえたらと
思います。
 
 
 
 
基本的に、何ごとにおいても
自己投資して学ぶことを
いとわない積極的な方と
お付き合いしたいです♡
 
 
 
本部スタッフとしての採用は、
一定期間の研修の後に決定します。
 
 
 
本部スタッフにならなかった場合にも、
ティーチャーとして
収入を得る道があります。
 
 
 
【報酬】
 
研修後に、
業務委託契約を交わして
月額3〜10万円。
 
その他、
ティーチャー志望の方は
その収入がプラスされます。
 
【応募方法】
 
本日より募集いたします。
下記よりご応募ください。
詳細・お申込はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/16443/2/?14m
 
 
もしもご都合のつく
お時間がなければ、
ご希望日をお知らせください。
 
 
 
 
【個別相談までの流れ】 
 
上記応募フォームよりエントリー
↓   
事前ワーク記入
個別相談
 
その他、ご不明点は
個別面談でお聞きください。
  
 
 
ご自分の子育ての経験を
生かしながら、
スキルや能力を活かしながら、
自分にも、我が子にも、
他の親子にも
明るく幸せな未来を手渡したい!
 
 
 
という方には
最高のチャンスとなるはずです。
 
今すでに活動中の
ティーチャーたちと共に
やる気のあるママを
心待ちにしております^_^
 
 
IMG_7279.JPG
(これは昨日のしつもん力セミナー!
学び終えた後みんなで、
「アットホーム留学ポーズ♡)
 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)