そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

根本的に、日本人の英語ができない3つの理由(その1)

2019年12月某日!

 
 
アットホーム留学から
未来を変える

ママによる
2つの大きなプロジェクト
同時始動決定!

詳しくは今週木曜から
メルマガにてお伝えします。
 
 
━★☆★・・‥…―━━━━━━━━
 
英語文法復習会ーbe動詞編ーは
お申込終了いたしました。
追加募集の予定はありません。
悪しからず。
 
 
━★☆★・・‥…―━━━━━━━━
 
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
 
 
昨日、
 
 

「英語と子育ての
悩みが同時に解決!

今すぐ始められる
”親子英会話セミナー”」

 
 
を開催しました!
 
-2019-09-30-16.38.23-e1569829165244.png
 
残念、写真が上手に撮れてなくて
 
 
この写真は前々回のものですが・・・
 
 
 
参加者の方々にまた
非常に喜んでいただける内容と
なりました。
 
 
 
最新情報も満載で
 
今&これからの
日本の英語教育に
 
 
 
 
とっても大事なことを
凝縮してお伝えしています。
 
 
 
 
今週末の名古屋に続き
茨城・東京・オンラインと
開催予定です。
 
 
 
いつか・・と待たずに
今すぐご確認ください▼▼

https://at-home-english.com/oyako/?1119m

 

 

昨日ご参加いただいた方から
早速届いたメッセージを

 

 

ご紹介します。

 

 

みずきさん(埼玉在住)

 

 

「教育改革で英語が
教科になると聞いたけど、

 

習い事に通わせることに
しっくりこない。

どうしたらいいんだろう?
と悩んでいました。

 

今回、親子英会話セミナーで
お話を聞いて、

 

日本の教育制度や習い事に

お任せしているだけでは
不安は拭えない!

 

改めて気づきました。

 

そして、おうちの環境を

 

 

会話が楽しい、

 

英語が好き

 

 

にしていきたいと思いました。

 

 

英語を話せることで
自分を更に生かせる事が
できる子どもたちに
していきたいなと思います。

 

 

子どもたちの未来のために。

 

 

ありがとうございました。」

 

 

みずきさん、こちらこそ
ありがとうございます!

 

 

 

日本人の、英語が
できない根本の理由が

 

 

大きく3つあります。

 

 

その1つ目は

 

 

みずきさんがセミナーで

大切さを感じられた

 

 

「会話」が原因です。

 

 

日本の親子が普段
「会話」していると
思っているものの

 

 

実に9割は会話ではない。

 

 

この意味を

しっかり把握することで

 

 

英語を外部で学ばせるだけじゃ

 

「絶対に話せるようには
ならない」

 

 

ことがお判りいただけるでしょう。

 

 

そして同時に、

 

なぜ、アットホーム留学の
子どもたちが

 

母語の日本語から

 

 

「会話ができる」子に
育っていくのかも

 

 

お判りいただけるでしょう。

 

 

知りたければ、待たずに
こちらにご参加ください。

 

今週末の名古屋
まだ間に合いますよ!

 

▼▼

https://at-home-english.com/oyako/?1119m

 

明日は、理由その2と3を
ご紹介します。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)