そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

自己否定から自信を持てるママになった最大の理由は?

昨日から3回に渡って

英語が苦手、子育てにイライラ
自分に自信が持てなかった

 

3人の子供のママ

 

アットホーム留学ティーチャー
郡司絵美子先生(えみ先生)の
変化成長を

 

たっぷりご紹介しています♡

 

今日が第3回、最終回。
そしてこちらも
本日最終日↓↓

ーーーー
アットホーム留学ティーチャーに
興味がある方はこちら▼▼
子連れ可★6月23日
無料合同説明会★

https://www.agentmail.jp/form/ht/16218/2/?29m

ーーーー

第1回、2回と
お届けしてきた
えみ先生の「英語」「子育て」の
悩みは、たくさんのママから
メッセージをいただきました。

 

ありがとうございます!!!!

 

今日はえみ先生の
もう一つの分厚いブロック・・

「自分に自信がない・・」

 

に迫ります。

 

ティーチャーに
なってみたはいいものの

英語もうまくできない
子育ても悩んでる

 

そんな状態で人の前に
立てるのか・・

 

私なんかが教えても
もっと英語も子育ても
上手にやってる人には
なにも手渡すことはできない」

 

私ぐらいの英語のレベルでは
教えるなんて無理」

 

私では、人に幸せを
手渡すなんて、難しい・・」

 

前に進んでも
常にこの精神状態に
引き戻されてしまい、

 

 

自分という価値を
自分から下げて否定して
また悩んでしまう

 

 

・・ということを
何回か続けていました。

 

だけれどもその度に、

 

 

えみ先生は

 

英語の
「楽しさ」を伝える先生で

英語の文法を
1から教える先生ではないこと

 

 

英語が苦手だったのに
英語が好きになれた!
子育てにイライラしてたのに
英語を取り入れることで
親子の会話が楽しくなった!

 

3人も子育てをしながら
子どもにあった
英語&会話スタイルを

取り入れようと
努力し続けている

 

えみ先生の話を聞きたい人は
たくさんいる!ということを

 

伝え続けて参りました。

 

 

徐々に、徐々に、
彼女が自信をつけてきたのは

娘ちゃんたちとの動画配信や
写真からも容易に感じ取れます。

 

 

ママが自分に&
自分のやっていることに

自信を持っていくって

子どもにとって、パワフルな
栄養ドリンク的存在なんですよね。

 

なので・・・

 

ママのそんな姿を
子どもたちに
見て欲しいなぁと思い、

 

 

先日、アットホーム留学
つうしんこうざ生限定の
Zoom会を開催した時に

 

 

初めて、たくさんの受講生の前で
自分のBefore/Afterを
語っていただきました。

 

60971802_2459674870729543_285169271355473920_n.jpg

(⤴ここのどこかにいます笑)

 

隣でお姉ちゃんがずっと
笑顔でえみ先生を支えてくれてて、
最高のチームワークを発揮して
くれていました。

 

 

この場でも
たくさんのママたちに

英語は楽しむものだー!って
エールを届けてくれて

 

子育てで毎日活かせる
ヒントを教えてくれて

 

3人子供がいることが
親子英会話を取り入れ際に
どれだけメリットになるのか

 

などを盛りだくさんに
笑顔で届けてくれました。

 

 

 

自信がない。。

私なんかじゃ役に立てない・・。

 

 

そんな風に悩んでた
えみ先生のままでは
届けることもできなかった感動が

たくさんのママに届いたことで

 

またひとつ、自信になったかも
しれません。

 

 

 

 

 

 

ママの想いや悩みは無関係!
英語プロ&マスターが

英語のノウハウや文法だけを
詰め込んで教えてくれるのと

 

英語が苦手で
苦労した経験がある、しかも
現役ママだからこその
大変さも理解している

えみ先生のような
アットホーム留学ティーチャーが

みなさま親子のために
何ができるか
どうやったら楽しめるかを
真剣に一緒に
悩んでくれるのと

 

 

どっちが

 

 

「今」必要ですか?

 

 

私は・・

 

 

どれだけ英語の時間を増やしても
一向に英語が上達しない
日本の英語教育に欠けているのは

 

 

 

親子で英語に取り組む時間
英語に向き合う時間

 

だと思っています。

 

ここを解決するには

 

今、必要なのは

えみ先生のような人と
出会うことだと
思っています。

 

 

ガラッと変わっていくと
思いますよ♡

 

 

えみ先生に直接
お話聞きたい方は・・・

 

横浜で会えますよーーー

 

▼▼
アットホームサロン@横浜
6/6(木)、6/27(木)10:00~11:30

 
 
 
そして、、私は、
 
 
えみ先生のようなティーチャーが
全国にいたら・・・
 
 
救われる子供たちが
大勢いることを知ってるからこそ、
 
 
このような説明会を
設けています。
 
本日最終日です↓

ーーーー
アットホーム留学ティーチャーに
興味がある方はこちら▼▼
子連れ可★6月23日
無料合同説明会★

https://www.agentmail.jp/form/ht/16218/2/?29m

ーーーー

明日明後日は、

来月、横浜でデビューする
アットホーム留学ティーチャーを
ご紹介します。

グローバル、
バイリンガル、

帰国子女、
オルタナティブ教育

 

このようなキーワードに
惹かれる方は

明日以降、お楽しみに♡

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)