そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

おうち英会話をすることで、幸せを感じる瞬間を逃さなくなります!

親子の会話が英語の教材になる!
ママのための
「しつもん力」セミナー

 

20190411_190419_0085.png

 

ご受講中のママK.K.さんから
いただいたメッセージを
ご紹介します。

 

(4歳、1歳男の子のママ)

 

▼▼

「しつもん力セミナーは
とにかく内容が濃く、
一緒に受講しているメンバーの
想いが熱く、
自分のモチベーションを
維持することができるセミナー。

 

「かけがえのない仲間に
出会える」とは
こういうことかと、
本当に受講して良かったと
思っています。

 

I’m extremely happy!
 
 
子どもの将来を考えたときに、
 
「子どもに何をやらせよう
(習わせよう)」ではなく、
 
 
「自分が“今”何をすべきか」
強く意識する
大事な機会になりました。
 
 
目指すところは同じでも
 
家庭によってやり方は違い、
 
“うち流”(マイホームスタイル)を
模索しながら
 
ずっーと学びを継続していける
深いセミナーなんだと
実感しています。
 
 
 
子どもと
「会話」+プチ英語をすると、
 
 
自分の興味や世界が広がり、
幸せを感じる瞬間を
逃さないことが増えました♡
 
 
未熟な自分と
それを許してくれる子どもに
反省することもとても多いけど、
 
 
周りから
 
 
“以前と明らかに違う”
 
 
と言われることを自信に、
 
 
 
もっと子どもに
寄り添おう、楽しもうと
思います」
 
 
▲▲
 
 
モゥ♡
 
素晴らしすぎる感想に
 
 
I am extremely happy, too!
 
 
 
仕事もして、
家事もして、
育児もしながら
 
子供の将来のために
「自分に何ができるか」

という目線で
ママが向き合ってみたことで
 
 
幸せを感じる瞬間を
逃さなくなった♡
 
 
 
 
これ、めっちゃ嬉しい
副作用じゃないですかーーー!
 
 
 
 
ただ単に英語を
学ぼう、学ばせよう、ではなく
 
 
その土台の
「親子の関係」
豊かになっていって
 
 
その先の
「何を話すか」の中身も
豊かになっていって
 
 
最終的に
人生そのものが
豊かになっていく
 
 
 
 
その逆算プロセスの中に
英語がある。って捉えたら
 
 
 
学び方って
単に机上の教科書やドリルで
終わらせる英語教育では
 
 
 
 
確実に足りないのよ〜
 
 
 
 
 
 
なんかイライラしちゃうママ
悩んじゃうママ
幸せ逃したくないママ〜
 
 
今すぐここへ▼▼
 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)