そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

家族で自然と英語を 使える機会も多くなる英語楽習とは?

会話の質そのものも深くなり、
そして日々の生活の中で
家族で自然と英語を
使える機会も
多くなる。

 

そんな英語の学び方があったら
取り入れてみたくないですか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

小4と小1男の子のママ
伊井 佳代子さんが

 

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」が
ぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をくださいました。

 

▼▼

 

「アットホーム留学を
深く知るきっかけとなった
個別相談で、

 

アットホーム留学を学んだら
ただ英語を使えるようになる、
という表面的なことでは全くなく、
これからの時代に
特に必要な感性や判断力、
考える力を親子の会話で、
しかも英語を
使いながら育める!

 

という私の想像を
はるかに超えるもので、
セミナー受講を即決しました。

 

マキ先生が対面セミナーで
伝えてくださる
エッセンスは毎回なるほど!と
目から鱗が落ちる思いでしたが、

 

ただ読んだり
聞いたりするだけでなく
自分で試行錯誤しながら
やってみて、

そしてマキ先生が常に
ポジティブなフィードバックを
返してくださることで、
少しずつでも実践を
重ねていこうと思えました。

 

こども達との会話の量が
すごく増え、
会話の質も深くなり、
そして日々の生活の中で家族で
自然と英語を使える機会も
多くなりました。

 

 

また一緒に受講した
仲間のみなさんのプレゼンから
学ぶことも沢山あり、
4ヶ月間共に頑張ってこられたことで、
まさに同志といえる
存在になりました。

 

 

これからまだまだ
変化していくのが楽しみです!

 

すべての日本中の親子に、
特にこどもと
もっともっと心を通わせたい、
と思っているパパ・ママに
オススメします!」

 

▲▲

 

ありがとうございます♡

 

IMG_2612-e1539779529916.jpg

 

セミナーを受講するって
かなり受け身な姿勢で
学びものが多いのですが、

 

しつもん力セミナーは
全員が能動的で、活発で
お互いに学びあえる環境を、
そして自宅で実践できる環境を
常に作っています。

 

 

アットホーム留学
しつもん力セミナー受講生は、

 

 

誰よりも
親子の会話について
研究熱心なんです♡

 

 

だから会話の
質も高まるし

会話が楽しくなるし

 

そこに英語も
入れやすくなく時も
学んだやり方を
実践してみることで
できるようになる。

 

 

だからまた自宅で
挑戦してみるなどして
学び続けてる!

 

 

そんなみんなと
お互いに成長しながら
歩んでいけるセミナーを

 

 

私はこよなく愛してるし♡
もっともっとたくさんの方に
伝えていきたいと思ってます!

 

20190214 しつもん力セミナー_190215_0039.jpg

 

 

英語は

 

Who 誰から
with Who 誰と
What 何を
How どのように

 

学ぶのかかが
決め手ですよーー!

 

 

明日は♡

 

 

そんなしつもん力セミナー
開催Dayです♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)