そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

【アットホーム留学お客様の声】外注していたらずっと簡単に不平不満を言ってしまうところでした。

先日のパックン家とマキ家の
共通点についてのメールに
すんごい感想が寄せられて・・

 

びっくりしてます。

 

 

「似てると思ってましたー」

「マキ先生とパックンのコラボ
待ってますー」

 

「私もパックンに会いたい」

(これは・・・汗汗
しかもティーチャー笑)

 

「痛いところ突かれました。
宿題も子供にやらせっぱなし
でしたー」

 

「大共感でした!
具体的にお話聞けるの
今から超楽しみにしています」

(今週個別相談にいらっしゃる方)

 

そして、こんな感想を
寄せてくださった方が
いたのでご紹介します。

 

▼▼

 

「マキさんお久しぶりです!
マキさんのメルマガと
つうしんこうざに出会って
2年近いです。

 

今日のメルマガを読んで
最近少し実は
以前ほど取り組めてなかった
ことを後悔・・。

新たに出発の
気持ちを込めてメッセージしました。

 

マキさんのつうしんこうざが
衝撃的で、

 

子どもの英語って
英語の先生に頼るしかないって
思ってたけど
頼ってる割に成長しないのに
イライラしてて、

先生に、よりも
子どもに

 

「しっかり
学んで来なさい」

 

とプレッシャーばかり
かけていた時に

 

 

「親子で学んでください♡」

 

という姿勢が
目から鱗で、

 

 

実際に私がやってみると

 

難しい。。。

できない。。。

 

 

こんな想いを

 

子供は一人で
そんなに子どものことを
知っているわけでもない
先生と学んでるのかと
思うと

 

苦しくなって、
ママも一緒に
学ぶ!ということを
選択したことを思い出しました。

 

 

ママが大変さを知ってて、

 

意識しなければ
英語は出てこないことも
知ってるからこそ

 

常に意識して
取り組んであげることが
むすこのためになることが

 

よくわかったんです。

 

 

 

 

(それなのに)最近は
私が仕事に復帰したことが
理由で、

 

時間がないって
結構バタバタの日々が
続いていたので

 

息子に日本語で話すことの方が
伝わるし、楽なので
そっちを選択しちゃってました。

 

 

意識する

 

 

これをまた
心に刻むメルマガ

 

 

大変ありがたかったです。

 

外注していたらずっと簡単に
不平不満を言ってしまうところを

 

アットホーム留学に
出会えたことが

 

 

私に「よくやった!」って
自信に繋がってます。

 

 

息子はいよいよ今年
小学生になります。

 

キッズ英語サロンも
視野に入れながら

 

今、我が家に必要なのは

 

「親子の英会話」なので
つうしんこうざ

 

意識して使って
マイホームスタイルを
作って行きたいと思います。

 

 

いつも最高のタイミングで
メッセージを届けてくださり
ありがとうございます。」

 

 

スクリーンショット 2019-01-21 17.23.26.png

 

ありがとうございます!

 

 

意識しなければ

ママも常に日本語の方が楽。

 

 

これは・・・

 

 

 

私も同じです笑

 

 

 

だけど意識するだけで
変わって来ますよね!

 

 

こんな姿勢で
常に子どもたちと

 

愛ある英会話を
取り入れたい♡

 

というママにはまず

 

「アットホーム留学つうしんこうざ」

 

がオススメですよ!

 

【親子のコミュニケーション重視の英語】
ママ・パパが英語の楽しさの先生に!
親子の愛ある英会話で
子どもたちの英語力が抜群に伸びる!

アットホーム留学つうしんこうざ

https://at-home-study.com/orderpage/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)