そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語は腫れ物扱い!コンプレックス!だけどできる親子英会話

英語を学びながら
英語で「何を」話すのか
「何を」伝えるのかを
学ぶところに
大きな意義を感じる時間でした!

 

4ヶ月で学ぶ

自宅で子どもたちの
「英語力」と「思考力」が伸びる!
ママ・パパの
「しつもん力」セミナー

初参加の方々のお声です。

 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

先日しつもん力セミナーを
開催しました。

 

2018118_181110_0005.jpg

 

これから英語が必須になる中
英語だけ抜き出して
ノウハウだけ知ってても
話せるようにはなりません。

 

 

だからこそ親子の会話をベースに
様々な角度から英語に
取り組んで行きます。

 

IMG_1191.JPG

 

一人一人、1ヶ月親子で
向き合って来たことを
発表していただきます。

 

人前で話すのは
大の苦手!と9割型のママが
おっしゃる中
みんなのプレゼンには
心を動かすメッセージの数々が・・

 

 

 

先日が初日だった
セミナー生の方々から
こんな素敵なメッセージが
届きました。

 

Nさん

 

「心待ちにしていた初めての
しつもん力セミナーに参加でき、
これからの4か月の自分と家族の変化、
成長が益々楽しみになりました。

 

同じ気持ちを持つママが集まると、
こんなにも学びの多い良い時間が
持てるのだと感じ
とても嬉しかったです。
 
 
たくさんの学びが
3時間のなかに詰まっていて、
ノートやテキストを見返して
びっくりしています。」
 
 
 
Kさん

「” I like 自分 very much! ” と
言える小1男の子のママ

“この1ヶ月も子どもと
楽しい(英)会話ができた」と
言える3人のお子さんのママ

普段から「どう思う?」と
考えを聞くのが習慣と
なっている
小6男の子のママ

” Nice idea! ” で
子どもの顔が輝くのを
体感できた小2男の子のママ

他の皆さんのプレゼンからも
大切なエッセンスを
たくさん学ぶことができ、
私達親子もこうなりたいなと
思えるモデルを得られました。」

 

IMG_1191.JPG

 

何一つとして同じoutcome(結果)が
出てこないセミナー

 

 

なぜって・・・

 

 

各家族、家での会話が
異なるから♡

 

 

 

文法・単語の
丸暗記英語じゃなくって

 

もっともっと根本で大切な

 

私たちが本来
英語って、会話って、
こういうものっていうものが
学べる4ヶ月なんです。

 

 

 

同じセミナーに

 

英語が腫れ物!と
いうくらい苦手な方

 

コンプレックスの塊で
英単語を口にするのさえ
ためらう!という方もいれば

 

自宅で英語を
教えている方

 

帰国子女や海外在住で
英語には不自由していない方も

 

参加しています。

 

 

ママの英語力ではなく
どれだけ本気で
子どもたちの将来に、
子どもたちの未来に
親子で向き合って行きたいか

 

 

ここなんだなぁと思います。

 

IMG_1210.JPG

 

だからこそ
全国のママに、
そして全世界にいるママに
届けて行きたいんです。

 

 

いや、届けて行きますよー!

 

 

しつもん力についての
大解剖は後日しっかり
お伝えしますね。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)