そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

絶対に外注できない英語の学び方。

親子にしかできない英会話を
存分に楽しむために、
ママが「やる」と決めたこと

それは・・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日は、

自宅で子どもたちの
「英語力」と「思考力」が伸びる!
ママ・パパの「しつもん力」セミナー

開催日でした。

 

38072099_840939629444812_3442127017401647104_o.jpg

 

今日は、インドから受講生もいて
(3時間半のズレがあるので
実際朝の6時半から受講してくれました)

 

めっちゃくちゃ濃厚な3時間でした。

 

子どもとの日々の会話から
英語だけじゃなくて、
子どもたちの将来に必要な
力が本当に身についていく。

 

これを肌で感じてくださっている。
そんな印象を受けました。

 

絶対に外注できない
英語の学び方。

 

それは、

 

移りゆく子どもの興味や好奇心に
合わせて、会話をすること

 

その会話の中に英語を
取り入れていくことで

 

自然な形で、抵抗ない形で
子どもたちも英語に
触れられるようになる。

 

 

「observe」

 

子どもをよく観察する

 

 

これが誰よりもできる人は
ママ・パパだからこそ

 

「子どもをもっと
観察して行く。そして
寄り添って、会話していく」

 

と決めたママさんの想いに
感動しました。

 

 

今日感動的な学びのシェアを
してくださったママさんたちも

 

みんな、セミナースタートまでは

親子の会話に悩み、
英語の取り入れ方に悩み、
時間のなさに悩み・・

 

自分一人では
どうしたらいいかわからない・・

 

そんな状態でしたが、

 

アットホーム留学個別相談を経て
しつもん力セミナーを
受講し始めたことで

 

確実に日々、子どもたちと、
そして仲間と、ティーチャーと
共に変化してきています。

 

皆さんは、英語の悩みを
一人で頑張って解決しますか?

 

それとも、
英語プラスαの学びを得ながら
仲間と一緒に、
導いてくれる先生と共に
将来を見据えて解決して
行きたいですか?

 

自ら悩みを乗り越えてきた
アットホーム留学ティーチャーたちが
ものすっごく親身になって
皆さんの悩みに
個々によりそってくれますよ!

 

アットホーム留学ティーチャーたちに
出会うには??↓↓
https://at-home-english.com/teacher/

 

しつもん力セミナーって?↓↓
https://at-home-english.com/atsquestion/

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)