そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

英語を自宅で意識して取り入れてみたら・・

つうしんこうざを始めて
しつもん力セミナーも受講し始めて
簡単な英語のフレーズでも
意識して使うようにしてみた。

楽しく会話に取り入れてみた。
そしたら・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

小2Rくん、5歳Mちゃん、パパさんと
4人家族のまみさん

 

スクリーンショット 2018-07-25 7.43.46.png

 

子どもたちと英語を取り入れられるよう
意識し始めたら・・

 

Good morning!

Good work!

 

などパパの口からも
英語のフレーズが!!!!

 

しかも、ママが聞いたら

 

「え?俺使ってた?
ママがしょっちゅう言ってたから
いつのまにかつられてたのかも!」

 

まさかの無意識!!!!!

 

そして5歳Mちゃん

 

「Mちゃん英語上手だから
(パパに)教えてあげるね♡」

 

パパ「よろしくお願いします笑」

 

↑↑

 

最高♡♡

 

あぁ、なんて素敵な
ひとときなんだろう。。。

 

我が家はシングルマザーなので
こうやって家族みんなが
楽しく取り入れられる英語の環境、
「理想」でしか
描くことができませんでしたが、

 

まみさんのご家庭、
本当に自然で素敵!

 

 

だ・け・ど!!

 

 

家の環境が自然になってきたには
ママが「意識」したことが
大きく関わっています。

 

つうしんこうざをスタートしてみて
英語のフレーズを家で
意識的に取り組んでみた。

 

しつもん力セミナーを受講し始めて
親子が普段行う会話そのものに
意識を向けてみた。

 

 

そしたら、こんなに嬉しい変化が
待ってた♡

 

 

最高ですね!

 

 

英語って「日本語とは別物」扱いを
されてきている日本だからこそ
意識して取り入れない限り
日本語の生活が
当たり前になりますが

 

意識して取り入れた環境では
自然に、楽しい会話が
できるようになります。

 

 

子供たちにこれから
必要となっていく
英語力に加えて
考える力
アイデア力
しつもん力
感じる力・・・

全て総合的に学べる
「しつもん力」セミナー

 

詳しくはこちらを
ご覧ください↓↓

https://at-home-english.com/?0725wp

 

スクリーンショット 2018-07-21 5.59.00.png

※アットホーム留学のHPが
7月中に新しくオープンします。
オープン特別企画もご用意しております。
お楽しみに!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)