そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【アットホーム留学個別相談:感動の声】他では得られないことを学びました!

子どもたちにとって、
どんなママから
言葉を学ぶのか。
会話を学ぶのか、英語を学ぶのか。
これ、とっても大事です。

 

今日は、

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談

に来てくださった

神奈川県在住
3歳男の子のママ
M.K.さんのメッセージを
ご紹介いたします。

————————–

サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談
↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0706wp

————————–

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

私にとって、すっごく
大切にしている時間が
ありますが、

その一つが・・・

アットホーム留学個別相談の時間♡

 

一人一人の方の状況に合わせて
悩みに寄り添って、
英語について、親子の会話について
様々な角度から話します。

 

この時間を経ていただくことで
幸せを手渡せるからこそ
私も幸せな時間なんです。

 

M.K.さんは、初対面でした。

 

出会ってすぐに・・
“wow, very cute and beautiful….”

とつぶやいてしまいそうな、
見とれてしまうくらいの
お綺麗なママさん・・

 

 

だけど集中して
事前アンケートを元にしっかり
個別相談を行いました。

 

【個別相談中の内容はナイショ♡】

 

最後のアンケートでは・・

 

Q どのようなお悩みでしたか?

 

英語の学び方もわからず
間違えることを
怖がらない子になってほしい。
そんな気持ちで参加しました。

 

Q その悩みは解決しましたか?
どのようにしていったら良いのか
全くわからなかったので
お話を聞いて、
目からウロコでしたし、
どうにかしなければいけないと
感じました。

 

Q 一言お願いします
他では聞くことができない、
だけどとても知りたかったことを
教えていただいて
感謝しております。

 

Q 本日は・・?
大満足!

 

 -2018-06-28-23.19.44-e1530195699729.png

 

よかった♡

 

 

子どもたちにとって、
どんなママから
言葉を学ぶのか。
会話を学ぶのか、英語を学ぶのか。

 

これ、とっても大事なんですよね♡

 

M.K.さんの
息子さんを想う心が
すっごく優しくて
あったかくて・・

 

だけど実は
とっても大事なことを
どうしても伝えなきゃいけなくて

久しぶりに
ちょっと強めのアドバイスを
手渡しました。

 

しっかり受け止めてくださり
息子さんの今後に
活かしてくださりそうです。

 

そんなママから
(英)会話を学べたら・・・

 

「好き」を形に!

広がった世界を
楽しめるのではと
思います。

 

これからが楽しみです♡

 

実は・・夏休み前&中が
英語の学び方、取り入れ方を
しっかり見直すチャンス!

 

我が家は何ができるか・・

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談

にお越しくださいませ。
枠は少ないですが・・・・↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0706wp

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)