そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【アットホーム留学個別相談:感動の声】英会話の広がりや五感を意識するきっかけになりました。

英語「を」学ぶだけでは
足りない時代。
子どもたちが小さい頃から
何をしたらいいの?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談

に来てくださった

東京在住
6歳男の子・4歳女の子のママ
R.N.さんのメッセージを
ご紹介いたします。

————————–

夏こそ家の環境を整えるチャンス!
サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0707wp

————————–

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

英語「を」学ぶのでは
足りない時代。

英語「で」学ぶ時代に突入する中
家での取り入れ方って
本当に大事なんです。

 

お金払って子どもが外で
学べば済むものではない・・・

 

今回のR.H.さんとの
個別相談も

 

「家で」何ができるのかについて
フォーカスしてお伝えさせて
いただきました。

 

【個別相談中の内容はナイショ♡】

 

最後のアンケートでは・・

 

Q どのようなお悩みでしたか?

自己流で普段の生活の中に
英語を取り入れようとしましたが、
会話の広がりがなく、
プロの方に相談したいと思いました。

 

Q その悩みは解決しましたか?

自分が子どもとしていた会話自体が
もともと1往復の会話で広がりが
ありませんでした。
五感について普段考えることも
なかったことに気づきました。

 

Q 一言お願いします
イメージと同じで、マキ先生は
なんでも受け入れてくださる方でした。
ご自宅に英語を取り入れたいと
思っていらっしゃる方に
おすすめします!

 

Q 本日は・・?
大満足!

 

-2018-06-29-0.33.50-e1530200168965.png

よかった♡

 

子どもたちにとって、
どんなママから
言葉を学ぶのか。

 

これ、とっても大事なんですよね♡

 

親子の英語・英会話を通じて
もっと子どもに寄り添いたい
もっと楽しい会話がしたい
表現できる会話をしていきたい!

 

個別相談を受けながら
こんなメッセージを届けてくださった

R.N. さん

 

そんなママから
(英)会話を学べたら・・・

 

「好き」を形に!

 

広がった世界を
楽しめるのではと
思います。

 

子どもたちに
英語×考える力・表現する力など
これからの時代に欠かせない
力をつけてもらいたい・・

と思う方は↓↓

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0707wp

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)