そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【英語は誰から学ぶのか④】ほっこり英会話で親子があったかくなる。

子育てを知らない人
英語の勉強に困ったことがない人から
子育て英会話を学びたいですか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

Why なぜ
アットホーム留学ティーチャーたちの
紹介をしているか。

 

「誰から」学ぶのかが
とっても大事だとお話しましたが、

 

この「誰(ティーチャー)」全員が
ママであり、女性であり、
このメルマガの読者であり・・
みなさんと同じように
英語に、子育てに、悩みを
抱えてた人たちだから。

 

そんなママたちが
大きく変化成長してきている過程を
聞ける、学べるのは

子育てを知らない人
英語の勉強に困ったことがない人から
聞くよりも、より
リアルに共感できて、
行動に移せるものがあると思うから。

 

今日ご紹介するティーチャーは・・

 

子どものことが大好き、なのに

 

子育てでイライラする。
どうしても怒ってしまう。 

 

3人の子育てで手いっぱいで
他のことに手が回らない・・

 

 

英語は苦手、子どもたちには
好きになってほしいけど
3人を通わせる
3人別々に英語を学ぶということに
違和感と限界を感じる・・

 

と、一人のママとして
アットホーム留学個別相談に
駆け込んできてくださった方でした。

 

そんなママが

「自宅で英語を一緒に学べる
しかも愛ある英会話だと
こどもとの会話が優しくなれる」

 

ことを

 

現在進行形で自ら体験しているからこそ
幸せを手渡して行きたい!

 

 

そんな想いで活動されている

 

 

えみ先生こと
ぐんじえみこさん

7歳、4歳女の子、2歳男の子のママ

 

36505193_262559784513397_7088851712550633472_n.jpg 

 

今回のつうしんこうざは
えみ先生宅の英語=マイホームスタイルを
シェアしていただいてます。

 

パパさんからも

「家の中があったかくなった。
明るくなった」
言っていただけるような環境に
変化してきています。

 

先日は、えみ先生と長女Kちゃん
横に並んでオシゴト&お勉強を
していたそうですが、

 

なんと・・

 

36552714_265047637597945_3063372251207303168_n.jpg

 

タイピングを練習して
打ってみてくれた言葉が・・

 

「アットホームりゅう学」

 

 

♡Kちゃん、Thank you♡

 

 

そしてえみ先生、すかさず
7月のつうしんこうざを活用して

Good work! こうやって意識も
高まってくるのですよね!

 

 

だけどえみ先生は、
英語は好き、だけどどちらかといえば
苦手な方でした。

そして、子供と一緒にやるなら
教えなきゃ、教えなきゃ、という思いが
とても強くて悩んでました。

 

 

だけど、アットホーム留学は

 

親子で「一緒に学ぶ」ことの方が
大事だと伝えています。

 

教えるのではなく、共に学ぶ意識が
どれほど大事かということを
毎日のように感じてるえみ先生から
学べる英会話は

 

本当に愛に満ちてて、
子供たち3人全員に
違うアプローチで英語を取り入れてて

 

私自身が学ばせていただくことが
多いくらい!

 

えみ先生が伝えてくれる
ほっこり英会話

出会ってみたくありませんか?

 

方法は2つ。
(①は来週ですよー!お急ぎください!)

①アットホーム留学を体験体感できる
「子どもたちが英語好きになる
ママパパのアットホームサロン」
7月10日(火)10時〜 @横浜
お一人または親子ペアで3000円
https://www.agentmail.jp/form/ht/12410/2/?mm0705

 

 

②個別にアドバイスをもらって
個々の家庭に合った
英語の学び方を知れる!
アットホーム留学個別相談
【①のサロン参加者はなんと無料!】
https://www.agentmail.jp/form/ht/12360/2/?0705mm

 

 

子供の英語嫌いを
どうにかしたい人

 

子供との英会話を
どうやって楽しんでいいか
わからない人

 

ぜひ、えみ先生の
ほっこり英会話に
触れてみてくださいね♡

 

明日はどのティーチャーが
登場するかしら・・

 

お楽しみに!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)