そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【期間限定・無料】男の子のママが開発!男の子が食いつく英単語カード

英語をかたっ苦しく取り入れず
子供がすきな形で
楽しく取り入れたい方は・・・
 
この無料英単語カード
お手にとってください。
 
 
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
 
 
現在もっとも関心の高い
「お稽古事」2位。
 
 
英語です。
 
 
昔から不動のTOP3ですが
英語はお稽古じゃないんですよね。
 
 
 
 
途中でさぼると
厳しいのが語学の世界です。
 
 
 
 
あの手この手、まずは
子どもたちが英語を
好きになれる環境を
作りましょう!!!!!!!
 
 
 
男の子ママによる
男の子のママへ贈る
 
昆虫・動物・ゲーム大好き!
興味のあることしか
やらない男の子だって
英語が楽しめる!
 
「英単語A-Z」カード付き小冊子
 
画像①.jpg
 
▼無料ダウンロードはコチラ▼
 
 
この英単語カードだけでも
すっごく使えるのに・・
なんと小冊子の中には
さらに、数名限定の特典
あるそうです!!

 
 
 
英単語カード、1枚特別に・・

 
 
スクリーンショット 2018-06-20 5.37.02.png
 
 
 
強烈でしょーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
男の子に限らず
いろんな意味で、相当盛り上がる・・

 
 
我が家は、カルタみたいに
してるのに、
 
 
「c,c,c…」と言っても
このカードを取る手は
親子ともに非常に遅い・・・。
 
 
 
Ojojoも私も、
隅っこだけちょこっと
触る程度しかできないの笑
 
 
それで
 
「Oh, no!I touched ゴキちゃん〜!」
 
 
 
なんて会話まで
できちゃう。
 
 
男の子達が、
率先して使えそうなものを
集めた英単語カードを作成したのは
 
 
 
 
 
 
兵庫県西宮市で
ママパパが英語の「楽しさ」の先生に!
関西初!アットホーム留学ティーチャー
として活動されている渡辺澄子さん。
 
すみちゃんデビューサロン_180331_0002.jpg
 
もともと英語嫌いの
息子さんに寄り添って
 
“どんな単語だったら、
子どもに響くかな。”
好きなキャラクター!?
昆虫、動物、ゲーム!?
 
実際に試して、
「楽しく使えた英単語」
親子で遊べる「A-Zカード」にして
期間限定で公開してくれています!
 
 
 
私とOjojoからは
絶対に誕生しない英単語カード笑
 
 
 
 
 
無料小冊子ダウンロード特典には、
少人数限定のプレゼントまで
用意されているそうです。
 
 
英語に、アルファベットの音に
興味をもつきっかけは
楽しいことから!!!!
 
 
▼無料ダウンロードはコチラ▼
 
 
 
 
私は、すみちゃん先生が
なぜこの英単語カードを
作ろうと思ったのか
 
 
その経緯も、熱い想いも
知っています。
 
 
だけど今日はすみちゃん先生ご本人から
直接皆様にメッセージをいただいたので
届けますね。
 
 
 
↓↓
 
ーーーーーーーーー
 
 
マキさんの
メルマガ読者のみなさん
こんにちは!
 
 
 
関西初!英語が好き!
子供の興味の応援団
アットホーム留学ティーチャー
すみちゃん先生(渡辺澄子)です。
 
小学生4年生の
男の子のママです。
 
 
 

私がアットホーム留学に出会ったのは
英語環境から離れ、
当時小学3年生の息子の子育てに
奮闘していた時でした。

 

 

ゲームを優先したい子どもと
度々バトルに。

 

子どもとの会話を見直したい!
対話力をつけたい!
英語の勉強は嫌だと言われるけど
会話やゲームだったら、
英語も楽しく
取り入れられるんじゃないか。

 

変わるなら今しかない!!
そんな思いで、
アットホーム留学の個別相談に
飛び込みました。

 

そこから、アットホーム留学の
子どもに寄り添う会話、
質問を通して
子どもを理解することの
大切さを学び、

 

子供の興味に寄り添う(英)会話を
楽しんでいます。

 
 
・男の子って、興味がないとやらない!
 
・英語への興味づけが難しい・・
 
そんなお悩みはありませんか?
 
 
私自身は、
 
男の子って、育てにくい!
自分が小さかった頃の記憶とは
まるで違う!!
 
何度そう思ったかわかりません。
 
 
 
時に、いや度々(笑)
理解できない行動をする男の子。
 
 
でも、個性豊かで何か秘めている!
興味津々!可愛い!オモシロイ!!
 
 
イスに座ってするお勉強は
苦手なタイプでも
このポテンシャルを
伸ばしてあげたいな!
 
 
 
子どもの興味のあることから、
好奇心を伸ばすことだってできる!
学ぶ楽しみを感じて欲しい。
 
 
そんな思いで、
一筋縄ではいかない息子と
向き合っています。
 
 
 
先月の5月で息子が
10歳の誕生日を迎えました。
 
 
これまでに撮った写真を見返しながら
改めて、子どもが好きなこと
生き生きしている様子を目にして
 
息子との実際のエピソード満載の
 
「男の子が大好き!
 英単語A-Zカード付き小冊子」
 
作ることにしました。
 
 
play.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 
 
私と同じように悩む
男の子のママに届けたい♡
 
 
興味のあることしかやらない男の子だって
英語が楽しめる!
 
 
昆虫、動物、食べ物、ゲームなど
男の子が食いついた単語を
ピックアップしています。
 
 
 
 
 
カード遊びをきっかけにして、
子どもの好きなことで、親子で
たくさん(英)会話してみませんか?
 
 
こんなことに興味あったんだ!
そこが笑いのツボ!?
意外な発見があるかもしれません(^^)
 
 
お子さんと楽しく遊びながら、
英語に親しんでいただけたら、
英語が楽しくなるきっかけになれば、
嬉しいです。
 
 
 
子供の興味に寄り添えば
英語嫌いが好きに変わる!
 
アットホーム留学ティーチャー 
すみちゃん先生の
「男の子が大好き!
英単語A-Zカード」プレゼント
 
 
画像①.jpg
 
▼▼ こちらから手に入れてくださいね ▼▼
 
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました!
 
↑↑
 
ね、すっごく素敵な
想いが込められてるデショゥ?
 
 
明日は、実際にこの
カードを使って
女の子たち(Ojojoもですが笑)まで
楽しめちゃう!
 
実際の「声」をお届けします♡
 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)