そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

ママにしか教えない♪史上最短で子どもの英語力がつく方法

お待たせしましたー!


2020年1月の個別相談

本日から3日間限定!

新年早々意識高く
動くママたちのために・・・

通常22,000円→


2020円

通常横オフィス(横浜)のみ→


オフィスまたは
Zoomも可能に!

 

予約は今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/u/athomeenglish/fp/16516/2/?9m

 

new-year-4660439_1280.jpg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

10月に個別相談にいらした
Y.H.さん

小3息子の学校が
1年生の時から少しずつ
英語が入って来て、
最初は楽しんでいた。

 


そして気に入ったから
英語を学びたいというので
教室に行かせ始めた。

発音も綺麗で
うらやましく思ってたら


学校で発音の綺麗さを
笑われたようで

 


もう英語使わない宣言。


教室に相談したら


“そこまで発音完璧では
ないから、気にしなくて良い”

 

という、わけのわからない
アドバイスを事務の方にされ、

その日のうちにやめた。

息子のために何かできること!
と思って探してたところ

個別相談に出会った。

 

ここからY.H.さんの
メッセージ▼▼

「初めましてなのに
全て受け止めて理解して
親身になってくださり

やっとの安心感を
得ることができました。

学校でも安心できない
お教室でも安心できない


そう思ってた私にとって
本当に救いでした。

息子にとっても、です。

私にしかできない
秘法もいただけました!」

▲▲

ありがとうございます!

 


英語教室は
英語を教えるところ。


アドバイスをもらえる内容に
限りがあるのは
致し方ないことかもしれません。

だけど、それでは

相談している=
悩んでいる

 

ことが一向に解決できず
英語そのものも学べない。

だからこそ、
アットホーム留学個別相談は

 

 

 

心・環境・英語(会話)

 

 

絡まる全てに関して
トータルにアドバイスさせて
いただきます。

 

アドバイスだけじゃなくて、

 


史上最短で(?)
子どもの英語力がつく方法も
お伝えするので

お楽しみに♪

 

予約は今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/u/athomeenglish/fp/16516/2/?9m

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)