そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

感性豊かな、英会話が好きな、人が好きな、笑顔が綺麗な・・

感性豊かな子に育って欲しい。
人と(英)会話することが
好きな子に育って欲しい。
笑顔の綺麗な子に育って欲しい。

 

そんな想いでずっと
子育てしながら
アットホーム留学を届けています。

 

親子の英会話で
子どもたちの英語力と考える力が
ぐんと伸びる!
今までになかった英語楽習
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日、娘のピアノの発表会でした。

昨日は最後の練習。
我が家では無理なので、
ピアノの先生のご自宅をお借りしながら・・

 

34179420_786820164856759_834284224583303168_n.jpg

 

今年4回目、実は
毎回一緒に演奏しています。

それだけでも感慨深い・・・。

 

今日の発表会については
またメルマガで
書こうと思いますが

 

昨日、アットホーム留学生から
こんなメッセージが届きました。

 

「4歳の時、髪は結っていて
足はまだ床に程遠く、
歓びの歌はあっという間に聴き終わる。

5歳になると
髪型が変わりショートに!
汽車は走るよをずいぶんしっかりと
弾いていて成長を感じます。
マキ先生も楽しそうにリズムをとって
曲も長くなって。

6歳 アメイジンググレイス
今も子供達と観ました。
何度もみちゃう。

7歳 今年はどんな感じに
なるのだろう?
楽しみにしています」

 

娘の音楽を通して、
親子の共演を通して、

成長を見守り、支え続けてくださる
アットホーム留学生に
涙が出ます・・・。

 

 

感性豊かな子に育って欲しい。
人と(英)会話することが
好きな子に育って欲しい。
笑顔の綺麗な子に育って欲しい。

 

 

娘へのこんな想いを軸に
アットホーム留学を届けて参りましたが

 

結果的に

 

感性豊かな子に育って欲しい。
人と(英)会話することが
好きな子に育って欲しい。
笑顔の綺麗な子に育って欲しい。

 

と思っていらっしゃる方々に
共感していただき、
応援していただき、

今があるなぁと日々感じます。

 

 

本当にみなさま、
いつもありがとうございます。

 

 

さてそんなOjojoですが・・・

 

来週、8歳になります。

 

本当に早い・・
成長は止まらない、と
よく聞きますが、

 

止まらないどころか
速度を上げてる気がしてならない

 

それくらいに
予測できないほどのスピードで
体も、心も、言葉も・・
全て成長しています。

 

日々の生活
大切にしていかないと
いけないなぁと、ますます
感じるようになりました。

 

 

後悔しないように
私自身もアットホーム留学で
Ojojoとの時間を大切にしていくし

 

みなさまにも後悔して
欲しくないからこそ
しかない!
今を生きている子どもたちに
寄り添い、向き合える環境
作っていただけるよう
アットホーム留学を
伝え続けて参ります。

 

 

だから。

 

 

感謝の気持ちと
Ojojoの誕生日祝いを兼ねて・・

 

来週から、
個々の家庭に合った
英語の学び方がわかる!
アットホーム留学個別相談
7月枠の申込開始しますが、

 

メルマガ読者様通常5,400円を
全枠無料にします。
(ただし、枠は少ないので
お見逃しなく)

 

 

幸せな親子が増えますように!

 

ただし・・
子どもたちの成長は
待ってくれないので、

 

私の7月の個別相談を待たずに、
無料の枠を待たずに、

 

アットホーム留学ティーチャーたちは
今月(6月)も個別相談を
行なっていますので、
今動ける方は、
「今」動いてくださいね。

 

ティーチャーたちの個別相談を
受けた方々からは、

ものすごく高評価を
いただいているようです。

 

自らが英語に悩んだ
英語を子育てに取り入れるのに
悩んだ経験があるから、
アットホーム留学に出会って
大きく変化成長できた
経験があるからこそのアドバイスも
もらえると思いますよ。

ティーチャーたちの
個別相談についてはこちら↓↓

東京 葛西
アットホーム留学ティーチャー
加藤久美子先生
https://ameblo.jp/kumichi91/entry-12362447806.html

 

兵庫 神戸
アットホーム留学ティーチャー
渡辺澄子先生
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2272

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)