そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

完全に日本語と英語の境目のない子どもたち。

英語と日本語。
ミックスしちゃうと子どもが混同する?
いえいえ、子どもたち
境目なく使っていても
上手に使い分ける天才ですから♡

 

昨日の朝、
我が家はこんななぞなぞから
スタートしました。

「あん(餡)」+「ぶり(鰤)」+
「バブル」はなぁんだ!

スクリーンショット 2018-06-02 6.17.33.png

・・・

 

・・・

 

もしかして・・

 

アンブリーバブル?(Unbelievable?)

 

発音が「ブ」に近いもんね笑
カタカナのアンビリーバブルには
ならんのか笑

あっぱれ!

 

こんなこと考えるの
Ojojoだけかな?

いやいや、アットホーム留学生
結構ツワモノ多いのです。

 

個性派♡

 

イメージできると
すぐに使える!伝わる!
お絵かきで親子の
楽しい(英)会話
アットホーム留学ティーチャー
むーちゃん先生のお嬢様Rちゃん

 

o0388108014172766069.jpg

「ドア」+「ライト」はなんだ・・

 

 

 

「戸」+「ランプ」=トランプ

 

こういう発想が自由に、いつでも
できる子達がこれからの世界を
変えていく気がするなぁ♡

 

いい意味で、

 

完全に日本語と英語の
境目のない子どもたち。

 

さて昨日から配信が始まりました!

親子の英会話で
子どもたちの英語力と考える力が
ぐんと伸びる!
アットホーム留学つうしんこうざ
2018年6月号 No. 27
テーマ:
実は日々使ってた!
超身近で多彩な「up」”

詳細・お申込はこちら↓↓
http://at-home-study.com/?0602mm

 

 

早速メールで、Facebook投稿で、
こうざ生限定のFacebookグループで
upの嵐!!!!

 

こうやって、1ヶ月集中して
使いまくって学んだことって

結構子どもたちが大きくなっても
覚えているものですよ。

 

また登場してもらいましょう
むーちゃん&Rちゃん

(むーちゃんFacebook投稿より)

↓↓

【upを見つけた(母の)喜びを吹き飛ばす
娘の破壊力】
母:What time will you wake up?
(明日何「じ」に起きる?)

娘:おや「じ」。Good night〜♪

……なんでしょう、この敗北感。

*****************************

我が家の6月はこんな風に始まりました。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキ先生選りすぐりの
子育てに使える7つのフレーズを
毎月お届けしています。

今月のフレーズは [up]

そう。
ここから冒頭の会話に
つながるわけです。

意外と身近な [up]

知ってる!使えそう!使いたい!
そんなフレーズばかり。

 

わたくしむーちゃん先生の
イラスト◯◯◯もついています!
お子さんと一緒に
楽しんでもらえたら♡
(すでにお子さんと楽しんでくださった
つうしんこうざ生の方も♡
うれしいー!)」

 

↑↑

 

ふふ。やっぱり面白い。

固くない、楽しい親子の(英)会話で
学べることがいっぱいありますよ。

 

むーちゃんの◯◯◯も
知りたいですよね・・♡

 

初月無料のこのタイミングでぜひ
お手にとってみてくださいね!

 

2018年6月号 No. 27
詳細・お申込はこちら↓↓
http://at-home-study.com/?0602mm 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)