そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語は、世界を自由自在に巡る幸せのパスポート。

これからの子どもたちにとって
欠かせない力の
「プレゼン」のプロが語る
英語&感性の関係性とは・・?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日ご紹介する先生は
私がサンシャインマキを名乗る前に、
とある方の出版記念パーティで
自己紹介しあった相手。

 

そしたらそのパーティで
突如呼ばれて
ぶっつけでスピーチを
されるくらいの
超大物だったことがあとでわかり、、

なんちゅう低レベルな自己紹介を
してしまったのか・・と
後悔して帰宅したのを覚えてます・・

 

 

そしたら

 

手渡した名刺から
すぐに連絡をくださり

英語のプロたちとの集まりに
呼んでくださり

私がプレゼンで悩んでた時は
プレゼンのセミナーに
ご招待くださり・・。

 

本当に人として
「縁を繋ぐこと」
「まずは与えること」
の大切さを教えてくれた恩人です。

 

が、彼がもう一つ
教えてくれたことがあります。

 

それは、
これからの時代

 

教養(感性)と英語は
欠かせないということ。

 

そんな先生が
アットホーム留学つうしんこうざを
推薦してくださったので
メッセージをご紹介します。

 

 

北風と太陽という
イソップの童話があります。

北風が、旅人のコートを
脱がそうとしますが、
なかなか脱がすことはできません。

太陽は、ニコニコ微笑んで、
燦々と降り注ぎます。

すると、どうでしょう・・・

旅人は喜んで、
コートを脱ぎ始めます。

 

星の王子様
書いたフランスの作家、
サンテグジュペリは言いました。

 

本当に大切なものは、
目に見えない

愛、優しさ、思いやり、風・・・

どれも、目には見えませんが

 

この感性のシャワーこそが
人を成長させます。

 

環境が、人を育てる

間違いのない事実です。

 

サンシャインマキさんの

アットホーム留学つうしんこうざ
を私が皆様に強くご推薦する理由が

ここにあります。

 

英語は、
世界を自由自在に巡る
幸せのパスポート。

 

遊びながら、愉しみながら、
感性が磨かれ、
英語が自然に身につく。

加えて、親子で奏でる
素晴らしい心の交流も、
魅力のひとつ。

きっと、

素敵笑顔に満ちた未来
待っていることでしょう・・・

 

サンシャイン(太陽)マキさんの
大きなの光の中に
飛び込んでみませんか?」

 

浜田先生ありがとうございます♡

 

本当に大切なものは
目には見えない・・

だけど日々会話をしていると

子どもの心の成長って
見えるもの♡

 

そんな会話の節々に
英語が少しずつでも入ってきたら

 

勉強としての英語とは違う
心の通う英語に
子どもたちが出会える
きっかけになりますね!

 

 

アットホーム留学つうしんこうざ
5月コンテンツは
本日から配信開始しました。

 

教養(感性)も、英語も、
1日や2日で結果が出るものでは
ありません。

だけど1日、1日の積み重ねで
必ず「人」としての
地力になると信じています。

 

大好評につき
今月もキャンペーンを延長して
お届けいたします!

Cover_3rdAnniversary_A4.jpg

https://at-home-study.com/?0501fb1

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)