そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語が苦手だったけど、今は【楽しい】って自信を持って言えそう!

英語が苦手でした。
反抗期、イヤイヤ期、手のかかる時期
7、3、1歳の育児に追われて
余裕がありませんでした。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

子どもたちの「英語力」が
抜群に伸びるための
ママ・パパの「しつもん力」セミナー

英語を学び、
親子の会話を学ぶ。

簡単にまとめると
これなんですけれど。

 

人生変わるくらいの大きな変化が
受講生には訪れてしまう。

 

 

そうであって欲しい。
だって、会話、英語を学ぶって

 

相手とのコミュニケーションが
深まるから。

 

表面的な会話じゃ無くなるから。
確実に感動します・・・よね。

 

 

お一人のメッセージを
2回に分けてご紹介します。

 

今日はあえてEさんって
書きます。
明日、正体を発表ー!

 

 

Eさんの心境の変化
〜英語編〜

 

 

「英語と子育てに、こんなに
共通するものがあるなんて
発見でした。

 

まだまだ英語全然知らないこと
いっぱいあるけど
 
どんな初めてのことにぶつかっても
楽しめるんじゃないかな?!
って思えました。
 
 
英語を楽しむってこういう事なんだ!
初めてわかりました。
 
 
言葉の意味を実感できて
 
「英語が楽しい」って
自信を持って言えそうです!!
 
 
 
感動があるところに
学びもあるんだなと思いました。」
 
↑↑
 
ありがとうございます。
 
昨日も掲載した写真ですが、
 
IMG_6848.JPG
 
これに、満面の笑みで感動してたEさん。
 
 
しつもん力セミナー
 
常にこうやって「会話」
学びあえる仲間がいて、
 
 
日本の英語教育では
なかなか学べない角度から
「英語」を取り入れて行けることで
 
 
普通の英語教室では
絶対に得られないであろう
視野と価値観の広がりと
感情の変化
あるのだと思います。

 
 
次回も彼女のことを
ご紹介しますが、
 
 
〜親子の会話編〜
 
 
親子の会話を学べる教室って
・・・
 
 
お楽しみに♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)