そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

ドラマ「コウノドリ」とかけてアットホーム留学と解く、その心は?

ドラマ「コウノドリ」とかけて
アットホーム留学と解く、
その心は?

 

Merry Christmas!

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

昨日はアットホーム留学ティーチャー
Kick Off Partyでした。

 

2018年は、

 

アットホーム留学サンタたちが
毎日愛とユーモアに溢れた
(英)会話を届けていく!

 

ことの決意をここに表明します!!

25626844_720100981528678_2845848323635466735_o.jpg

 

 

Partyの朝、
アットホーム留学つうしんこうざ生の
1人が、TALKスペースに
こんなメッセージを載せてくださいました。

 

ご紹介させてください。

 

亜希子さん(茨城県、3人の男の子のママ)

「ドラマ『コウノドリ』で、
ちょこっとだけ出た蔵之介さんが
ステキなセリフを言ってたので、
投稿しました。

 

急いでいきたいのなら ひとりでいきなよ
遠くへいきたいのなら みんなでいきなよ

 

 

ことしの3月マキ先生の個別相談を受け
子どもと楽しむ英語を知りました。

そしてこのトークスペースは
まさに上のセリフの後者。

 

 

マキ先生はもちろん
たくさんの方から影響をいただいて、

 

悩んでいたあの頃よりずいぶん遠くに、
全く知らなかった楽しい世界にいます。

 

 

みなさん、ありがとう!
そして、

 

マキ先生
いつも惜しみない愛を
ありがとうございます!!

 

Have a wonderful Christmas and
Happy new year!」

↑↑

 

o0995062414048229400.png

(写真引用:Oricon Newsより)

 

亜希子さん、ありがとう。

 

このメッセージは
Kick Off Partyの中でも
早速ご紹介させていただきました。

 

 

ドラマ「コウノドリ」とかけて
アットホーム留学と解く、
その心は?

 

 

 

 

 

 

 

「1人じゃないよ」

 

 

 

(英)会話は1人じゃできないし、
英語の悩み・不安は
1人じゃ解決できない、という
現実的な話もそうですが・・・

 

 

テストとか受験とか、
目先のゴールに「急いで」
到達したいのなら

 

アットホーム留学ではなく
詰め込み型・勉強方式を
取り入れた方が早いでしょう。

 

 

だけど、本当にそこが
ゴールなのでしょうか?

 

未だ見ぬ世界(未来)を見据えて
子どもたちの可能性を
無限大に広げてあげたい!
のであれば、

 

「1人でやらないから伸びていく」

 

アットホーム留学に
求めてる答えがあると思いますよ。

 

 

アットホーム留学つうしんこうざや
アットホームサロン、
しつもん力・アイデア力セミナーなど

アットホーム留学に、
アットホーム留学サンタたちに
出会える機会は
いっぱい作ってあります♡

 

 

メルマガは私から
一方通行なので・・・

 

 

みなさまと「出会える」ことで
「知り合う」ことで
本当に必要なプレゼントを
届けて行けると思っています。

 

出会えることを
楽しみにしております。

 

 

Merry Christmas!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)