そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

いつでもどこでもアットホーム留学!寝る間際、真っ暗バージョン!

これからの時代の英語で
欠かせないのは、

何より、親子の時間の中に
愛ある会話の中にちょっとずつでも

浸透させていくことだと
思っています。

 

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

我が家は、親子の会話を
記録することが日常茶飯事ですが、

「動画」を使うことが多いんです。

 

だから、たまに娘から

「動画して♡」と
お願いされることも。

 

 

昨日はお布団に入って
くらぁくしてからの動画。

 

真っ暗だし、
お腹さすってる音も
聞こえてますが・・。

2分半、なんかとっても
あったかいメッセージなので
お届けしますね♡

 

スクリーンショット 2017-10-09 22.51.55.png

https://youtu.be/M1YT58ZSJsQ

(本当に真っ暗です)

 

What was fun today?

何が楽しかった?

What would you like to dream about tonight?

今日はどんな夢を見たい?

 

そんな会話のフレーズも全て
以前のつうしんこうざで
ご紹介したものばかり。

 

常に使ってみる。

常に会話を楽しむ。

 

間違ってもOK! 
日本語混じってもOK!

何より大切なのは

親子の時間の中に

ちょっとずつ英語を、
そして愛ある会話を

浸透させていくことだと
思っています。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)