そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

迷わない英語楽習を取り入れたい方へ

英会話の楽しみを知っている子は 
確実に将来必要な
英語力をつけていきますよ!

 

こんにちは

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです 

 

 

2017年、

すでに学校内(小学校・中学校)で
英語に関する動きがあったところもあります。

 

 

昨日、
アットホーム留学つうしんこうざ生限定の

Facebook非公開ページ
「TALKスペース」でも早速、

小学校での英語学習に関する
切実な悩み相談がありました。

 

 

 

「英語つまらない」
「英語わからない」

↓↓

「英語きらい」

 

こうなってしまいがちな英語教育を
「どう」変えていくのか?

どんな学び方が
一番理にかなっているのか?

 

 

どんな学び方をしたら、

 

 

同じ「英語」なのに
子供たちが「好き」になれるのか。

 

 

 

本気で子どもたちのミライを
応援したい!

 

「アットホーム留学生」となった
ママ・パパさんファミリーでは

 

子どもたちも飛躍的に
変わってきています。

 

スクリーンショット 2017-04-10 4.40.37.png

「わたしは英語が大大大大大すきです!」

8歳の女の子より

 

スクリーンショット 2017-04-10 4.41.17.png

「マキせんせい。I like English」

6歳の女の子より

 

スクリーンショット 2017-04-10 4.40.45.png

「マキ先生、アットホーム留学の
Englishをありがとう」

 

小学校2年生の女の子より

 

「I like lion, tiger, cat, whale….」

5歳の男の子より

 

この1週間だけで
いただいたお手紙の一部です。

 

こうざ生向けのアットホームサロン内で
いただいたり、

 

お手紙として送ってきてくれたり。

 

こんな子どもたちも
以前は
英語が嫌いだったり、
話したくないと拒んだり・・

この大きな変化に、
日々、嬉しく思っています。

 

 

 

英語を自宅で、ママパパと一緒に
取り入れているからこそ

 

こうやって好きになれる。

 

 

ママ・パパも変化を
感じてあげられる。

 

 

親子でやさしく、あったかい
気持ちになれる。

 

 

そこにまた英語があるから
もっと好きになれる・・。

 

 

 

 

本来、英語って会話だからこそ、
こういうあったかさの中に
存在してるんですよね。

 

 

お勉強。点数付け。

 

ここから英語をスタートする子よりも

 

会話の楽しみを知っている子

 

 

確実に将来必要な
英語力をつけていきますよ!

 

 

 

子どもたちのミライのために
「どうやって」の部分を
明確にしませんか?

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)