そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

《質問回答》マキ先生から英語を学んでみたいんですが・・

こんばんは

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

本日、メルマガ読者様から質問がありました。

「通信講座に興味があります。
娘と息子は英語教室に通っていますが
何を学んでるのかさっぱり知りません。

だから、アットホーム留学で
親子一緒にできたら良いのはわかる。
やってみたい。
だけど、自分にできるかわからないです。

 

マキさんのFacebookを見ていて
通信講座の留学生さんと
個別相談とかされていて

 

いいなーって思ったんですが

 

通信講座を始めるきっかけみたいな、
マキ先生から一度英語を学ぶ機会とか

いただけませんか?

ずうずうしくてすみません。」

(Facebookの記事写真がこちら)

とんでもない!ありがとうございます!

私自身、かつていくつもの通信講座を
受講しました。

添削先生と直接会えなくて
悩んだ経験

挫折した経験も多々あるのです。

 

だから、

アットホーム留学つうしんこうざは
 

通「信」講座ではなくて
「心」講座でありたい。

 

そして、直接出会える機会も
設けていきたいと思っています。

 

現在、アットホーム留学生限定で、
対面で出会える機会

「アットホームサロン」
横浜〜都内で開催しています。

 

留学生限定でしたが
そこに来ていただくことで

マキに出会える。

留学生同士も出会える。

つうしんこうざの使い方のヒントを
得られる。

 

そして、英語を取り入れた遊び方
英単語の増やし方
環境の整え方など

 

知りたい、聞きたいことが
直接聞けるチャンスです。

 

今回は留学生のリクエストに答えて
「夢マップ」のヒントも
ちょっとだけお伝えする予定です。

 

9月は14日(水)17日(土)
午前中 @都内で開催予定!

 

留学生優先なので枠は限定されますが、

 

お時間ある方は是非来てください!

 

予約は明日あらためて。

 

まずは日程だけ
おさえておいてくださいませ。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)