そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
生活に活かせる英語・英会話

「やさしいこころ」を育むアットホーム留学を実践すると・・

こどもの素直なこころ。そしてことば。
そこに目を向けるだけで
こどもの幸せも、ママの幸せも
増える気がします。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

夏休みの大イベントの1つ
「マンダリンオリエンタル宿泊」

 

イベントの締めくくりは
2時間行列に並んだ末の、アートアクアリウム。

 

 

 

2時間地下道の行列・・・
に怯んで、諦めて帰ろうを何度も連発した私。
最後まで一度も弱音吐かず並び通した娘。

 

この美しい芸術を、親子でみれた感動に、
娘の強さに感謝でした。

 

そして夜、娘から

 

Here you are!

 

と、1通のてがみをもらいました。
かわいい絵と共に愛のメッセージ。

 

残念ながらママと二人の秘密、という
ことで

「写メ」はダメ、だけど
文字は紹介してよい(笑)との承諾を
もらったので、ご紹介します。

 

ママいつもありがとう。
いっしょにホテルにいけたね。
32かい、すごかったね。
でんしゃをいっぱいみれました!

ママいつもがんばってくれてありがとう。
 

ホテルは、ママがおひるねしてて
かわいかったです。
おにくも、グッドジョブだったね。

きんぎょがきれいでした。
たのしくて、◯◯は
うれしかったです。

 

ママだいすき♡
I love you.

ぎゅーしてねようね。10じだいには
おふとんきてね。

 

I love you.

ママありがとう。

◯◯より」

 

一人の母として、娘が
こんな思いを日々伝えてくれる子に
成長してくれている

 

表現してすなおに伝えてくれている

 

それが何より嬉しいのです。

 

幸せって本当に身近にありますね。

 

"Thank you so much. I love you, too."

 

ありがとう、ママもだいすき。

 

これ以外に言葉がでませんでしたが(笑)

二人でギューして、ニヤニヤ。

 

お互いの思いは十分伝わりました。

 

 

夏休みの1日1日、一瞬一瞬を
子どもたちとの愛のある時間
していきましょう。

 

親子で自宅で学べる子育て英会話
アットホーム留学つうしんこうざ
8月は
夏休みに”外出先で”使える英語フレーズ!
https://at-home-study.com/aug16/?0812wp

 

今月お申し込みの方への特典は、、、
「夏に使える英単語A-Z」

 

花火、お休み、スイカ、
海(海岸)、サングラス・・・
って英語で何て言うの?

8月14日までにお申込みの方に、

夏本番!夏に使える
・単語テキストとその動画
・サンプルフレーズとその動画

をプレゼントします!!!
https://at-home-study.com/aug16/?0812wp

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)