そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
英語を勉強する上での心構え

《動画付》夢は見るものではなく、◯◯◯もの。

夢を描いて、夢のままにするのではなく、
描いた夢は、叶えていく。

 

それが本当の「夢」のあり方だと思います。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

沖縄2日目です。

同じビーチにいても
表情がコロコロかわる空に
ひたすら感動しています。

 

たったの1時間でこの変化です。

(午後6時半)

(午後7時)

(午後7時20分)

(午後7時30分)

 

感動する。心動かす体験をする。

 

とても大事なことだと思います。

 

今、このタイミングで「沖縄」にいたから
得ることのできた感動です。

 

 

ところで、今回わたしが「沖縄」を
行脚旅行先に選んだ3つの理由が

 

1 生徒さんの夢を叶えたかったため

 

2 娘の夢を叶えたかったため

 

そして、

 

3 アットホーム留学の、私の夢を
  叶えたかったため。

 

沖縄在住のSkype英語レッスンの生徒さん

昨年ご自宅に飾ってある宝地図の中に

「まきせんせいが沖縄にくる」

 

 

という夢を描いてくださいました。

 

そして、今年に入って、Skypeレッスン中に

 

「マキせんせいに会いたいな。
来てくれないかな」

 

というつぶやきを聞いてしまいました。

 

 

夢、叶えたくなるでしょう??
だから、叶えました。

 

 

そして娘は、1月に、英語で夢マップ
完成させました。

 

その夢の一部が
「イルカに会いたい」「海がみたい」

 

その後、毎日毎晩その夢マップを
見ながら寝るのです・・。

 

夢、叶えたくなるでしょう??
だから、叶えました。

 

この動画、ぜひご覧くださいませ。

https://youtu.be/EA8YsGEbfqc

 

そして、私自身、
行脚旅行をしたい!
生徒さんに会いたい!
娘の夢を叶えたい!
アットホーム留学を、一人でも多くの
家族に届けたい!

 

そしてそれを実現させる!という夢マップを
娘とともに1月につくり

 

日々そのマップを見ながら就寝します。

 

そして4月のビジネス合宿で、
「行きます」宣言をしました・・・。

 

夢、叶えたくなるでしょう??
だから、叶えました。

 

 

夢は描くだけで終わらません。

 

「叶えて」初めて夢実現なのです。

 

 

しょせん夢だから、、、などという思いは
捨てて、

 

ロマンを、情熱をささげた
大きな夢
でも良いのです。

 

あなたの(どでかい)夢はなんですか?

 

 

アットホーム留学つうしんこうざの
受講特典の1つ

 

家族の夢を叶える
「アットホームダイアリー」を使えば
自分の夢を実現に近づきますよ!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)