そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【特別公開】アットホーム留学つうしんこうざ「TALKスペース」が気になる方へ!

ママたちが、お互いの悩みを語り、
お互いの強みを生かし、
お互いに支え合いながら、
英語だけではない学びを、
ママたち自身がまず体験体感していく

ママたちの、ママたちによる、
ママたちのための
「TALK」スペースです。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

「TALK」スペース・・

気になりますよね。

 

アットホーム留学つうしんこうざは、
一人で(家族で)黙々と
やるものではありません。

 

家庭にあった表現(マイホームスタイル)
をチェックしたり、

悩んでいることを、受講生同士で
解決していくことで、

 

ものすごい相乗効果を高めながら、

こころと環境を整えながら

 

英語を取り入れていただくために
設けたのが

 

Facebook非公開グループ
「TALKスペース」です。

 

今月のつうしんこうざのテーマは
褒めことば。

 

一見、取り入れやすいようで、
どういう場面で、どんな言葉を
使ったらいいのか、意外と難しいのです。

 

 

一人のママさんが

”「こんなシーンで」
こんなほめ言葉を伝えた。”

 

ということをシェアして下さったところ
そのエピソードに感動した
ママさんたちが

次々にコメントと、

我が家では・・・のシェアを。

 

 

一人のママさんが

「我が家でこう試したけど
皆さんはどうですか?」という質問を
投稿しました。

 

そこに、多くのママさんたちが

我が家では・・を共有して、

動画でアドバイスをしたり、
 

 

皆で高め合っているのです。

 

「マイホームスタイル」を
シェアしながら磨いていく。

 

英語を通して、
アットホーム留学つうしんこうざを
通して、
TALKスペースを通して、

 

ママたちがどんどんと
豊かになっていくのです。

 

同じ志を持ったママたちが集まると

 

1000倍にも10000倍にも
パワーが増しますよ!

 

「TALK」スペースは、
アットホーム留学つうしんこうざを
ご受講の留学生の皆様全員
参加していただけます。

 

もっとプライベートな悩みや相談
ある。

どうしてもこう言う交流が苦手。

 

という方は、インテンシブコース
マキがフルにサポート致します。

インテンシブコースの詳細はこちら
https://at-home-study.com/intensive/?0417wp

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)