そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

お母さん、もっとリラックスして! アットホームソングスの推薦をいただきました。

アットホーム留学プロデューサー、

サンシャインマキです。

先週4日からアットホームソングス
期間限定で無料プレゼント中です!

曲だけダウンロードはこちら↓
https://at-home-study.com/blog/?page_id=3386
歌詞等付のPDFはこちら↓
https://at-home-study.com/blog/?page_id=3475

 

今日は、アットホームソングスを
推薦してくださった方と、その
メッセージをご紹介します!

♬英会話スクールフォーチュン主宰♬
世界に羽ばたく国際人を育てる
プラウドメイク英会話 矢澤功師様

名古屋で英会話スクールを経営しながら、
現在、海外進出を狙う起業家さん向けの
英語を発信していらっしゃる方です!

「ピアノと実践とカラオケが
あるのはいいですね! 
私は「実践」を特に楽しく
聞かせていただきました。 

親子で楽しめるイメージが湧くので
とても素敵だと思います。

内容としては、
曜日の歌は特に英語のみで学習するのが 
難しいので、
英会話スクールでも
楽しく使えそう
です^ ^

 

そして、どの歌も
英語と日本語の垣根を作らずに 
言葉を楽しむ
という楽しみ方が
出来るのがとても素敵だと思います。

 

うちの教室のお母さんたちにも
おうちでも英語だけで 
英語を教えなくちゃという

どこか強迫観念のようなものがあるので 

このマキさんの
歌のアプローチ素晴らしいです!

 

お母さんたちには子供たちと一緒に
もっとリラックスして 
楽しく英語に触れて欲しい

常々思っています。 
長さもちょうどいいですね!

これを日本中のご家庭に
聞いてもらえたら、
英語が楽しくなりますね!」

 

↑↑矢澤さん、ありがとうございます!

プロの英語の先生をされてきた矢澤さん
だからわかる

「現在の英語の学び方・教え方の問題」

子どものうちから、楽しく英語に
触れて、自然に習得することができれば

将来、「頑張って」英語を勉強しなくても
「苦手を克服」とかしなくても

自然と海外を視野に入れた幅広い人生
待っていることでしょう。

 

子どもたちのためにも是非、

まずは歌から。
ママ・パパと会話するところから。

楽しく英語を取り入れてくださいませ。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)