そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

子育て英会話を取り入れることで、お家に笑顔が増える!

笑い

子育て英会話、親子で学びながら
お家の環境を変えてみませんか?

1人で笑うのも素敵。だけど誰かと一緒に笑うことで、
そこの場が一つになる。心もひとつになります。

Laughing together is a way to connect.

一緒に笑うことで、心が一つに「つながる」

笑い

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

笑う感性。

何かを見たり聞いたりして「面白い」と感じること。

この感性がユーモアの感性につながります。

誰かとこの気持ちを共有できるということは、
そこに一つの糸(つながり)が見えるということ。

温かく感じませんか?

子供とも是非、いっぱい笑ってください。

子供のありったけのユーモアもまた、
一緒に笑ってあげてください。

 

英語のワンポイント

Laughing together/一緒に笑うことは/is a way/道です/to connect/つながるための。

togetherは一緒にいる、その場を共有すると言う意味。

笑い(幸せ)の時間を
一緒にいて共有してください。

アットホーム留学つうしんこうざは、
常に「親子が幸せを感じられる空間」が
自然と作られる通信講座です。

 

子育て英会話、親子で学びながら
お家の環境を変えてみませんか?

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)