そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【しつもん力動画セミナー受講生の声】単語や表現の調べ方が学べて、とっても楽しい!

今度、登壇することになりました
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

詳細は、また
お伝えしますね!

 

さて、先週から
スタートした
「しつもん力動画セミナー」
オープニングキャンペーンは
19日(金)まで!
▼▼
https://at-home-question.com/movie/?0717mm

 

2020年までに
自宅の会話&英語改革を!
そのためには

今年の夏が勝負ですよーーー!!

 

と何度もお伝えしていますが

 

夏休みを直前に
すでにかなりコンテンツを
進めているメンバーが
いますよー!

 

Day1を完走したお一人から届いた
メッセージをご紹介します。

 

ちなみにDay1ってこんな感じ▼▼

スクリーンショット 2019-07-17 13.07.40.png

 

M.I.さん
(8歳、4歳のママ:茨城県)

▼▼

「無意識にしている会話。
私発信のものは
事実確認のものばかりでした。

 

子供たちの方が
楽しいしつもんを
投げかけてくれていることに
気づきました。

もう少し意識的に子供と
会話したいなと思いました。

「しつもん」の種類も
詳しくよくわかりました。

 

closed/open questionという表現は
聞いたことがあって、

 

closed questionは
よくないのかと思っていましたが、

 

closedでもたくさん
しつもんできるというのは
意外でした。

 

ですが、
マキ先生のおっしゃるように、
やはり自分の意見を述べることの
できるしつもんをたくさん
していきたいなと思いました。

 

単語や表現の調べ方も
大変参考になりました。

 

盛沢山の内容でしたが、
動画での勉強は
とにかく楽しかったです!」

 

M.I.さんは早速

Day2に進まれます。

 

むふふ・・♡
めっちゃくちゃ奥深くて
親子の会話が
一方通行から双方向に
変わる学びが得られちゃう♡

 

これから
会話力&英語力が
必要とされる時代に

会話&英語を同時に!
まずママが!

学べるのは
ここだけです。

 

会話と英語は
子供だけが学んでも
実践の場所がないです・・
っが、ママが学んだら

 

いつでもどこでも
親子でできるように
なりますよ♡

 

19日まで
オープニングキャンペーン中
▼▼
https://at-home-question.com/movie/?0717mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)