そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【早速喜びの声】当たり前すぎて気づけない親子の会話の落とし穴

早速お手にとって
喜んでいただいてます!
スタートしてみたら
価値が「見える化」されますよ♡

アットホーム留学
しつもん力動画セミナー
▼▼▼

athome_OGP_0704_1.jpg
https://at-home-question.com/movie/?78m

 

早速こんなメッセージが
届いてます!

 

「1つの動画が1時間とか
ならなかなか時間が取れないのですが、
細切れに分かれてあるので、
これなら通勤時間にも
繰り返し確認できていいですね」
(千葉県)

 

「マキさんが生み出すものは、
私がほしいと思うものばかりです!

寄り添ってもらってるなぁと
しみじみ感じてます♡

これからもお世話になります!」
(長野県)

 

「マキ先生!!
ホント?!!!!

もう、チョー嬉しい!!

高学年になり、
声変わりも始まり、
大人に近づいている息子と、
もっと会話をしたい!!
共感もしたい!!

 

だけど1人では
どこをどうしていいのか
わかりません。

気が付かないのです。
当たり前すぎて。

その当たり前を脱出するには、
ここ!!!!!

嬉しい!!!!

もっともっと共感力をあげて、
いつまでも楽しい
親子関係を続けたいです!!」
(三重県)

 

「子どもが二人になって、
親も学び続けることの大事さ、
でも時間は限られてくるので、
本当にしたいことを
選んでいくことの大事さを
感じています。

そんなとき、ふっと、
しつもん力セミナーのこと
思い出したんですよね。
もう一回見直すというか、
新たな気持ちでやり直したいなって。
そんなときに、動画がでると知って、
「!?」って思いました。
セレンディピティ!? 」
(北海道)

 

 

もう♡

私が一番嬉しい♡

 

こうやって全国のママが

子供との会話を
楽しくしよう!

 

有限の時間や労力を
確実に子どもたちの血肉と
なるものに使おう!

 

子どもだけに
学びを放置するんじゃなくて
親も関わっていこう!

 

 

そんな想いで
この
「しつもん力動画セミナー」
に向き合ってくださることが
とっても嬉しいです!!!

 

やればやるほど

親子の会話も豊かに!

英語への意識もUP!

 

そうすることで
子どもたちの可能性は広がるし、

おうちでの英語環境が
作れるようになります!

 

つまり・・・

 

 

やってみなきゃ
そのスタート地点にも
立てませんね!

 

 

 

割引&6大特典がつく
オープニングキャンペーン中に
一緒に、楽しく
環境整えて行きませんか?

 

アットホーム留学
しつもん力動画セミナー
▼▼▼

athome_OGP_0704_1.jpg
https://at-home-question.com/movie/?78m

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)