そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【大事】このカッコにあてはまる英語を述べよ!

お昼間にサクッと
1問、英語の問題。

 

AちゃんがBくんに
こんなことを言ってます。

 

「ねぇ ①見て!
人がテレビを②見てるよ!
③見える?」

 

①②③の動詞の英語は
何でしょうか?

 

 

 

①②③全て

「異なる」英単語が入ります。

 

 

さぁ、これを

「答えられる&説明できる」

 

ママ以外は・・・

 

 

今月ぜひこれを
学んでください

▼▼

https://at-home-study.com?0701mm

 

スマホたった1本で、
親子で楽しく身になる英会話が
継続できるようになる!
アットホーム留学つうしんこうざ
7月のコンテンツは・・

 

「見る!観る!見える!を
使い分けよう!視覚フレーズ」

 

スクリーンショット 2019-07-01 9.54.48.png

足元見てね!の時には

なんでWatchなんだろー!

 

今までなんとなく、いやむしろ

look, watch, seeの違いとか

考えたことなかったーーー!!!!!

 

 

という方には

身の回りのことで
毎日実践しながら
学んでいけるのは
超オススメですよ!

 

▼▼

https://at-home-study.com?0701mm

 

このカッコにあてはまる英語を述べよ!

こんな英語の問題って
いっぱいあると思うんですが

 

丸暗記してたり
ニュアンスで覚えてると

 

応用できないんです・・・

 

 

今回、このつうしんこうざで
学べる英語フレーズを
1ヶ月実践してみることで

 

「ねぇ ①見て!
人がテレビを②見てるよ!
③見える?」

 

これに、何が入るか
なぜ、その単語になるのか

 

明確に理解できるように
なりますよ♡

 

子どもに英語をさせる前に
まずは、ママが英語の本質と
楽しさにであいましょう

 

▼▼

https://at-home-study.com?0701mm

 

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)