そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

子どもが英語で考える力がつく!創作ピクチャーディクショナリーのススメ

忙しい中、英語・・・
どうやって取り入れたらいい?
 
親子で・・・
どうやって楽しんだらいい?
 
教室とかに通う前に
「使える英語」の土台を
おうちで作るには?
 
こんな悩みを抱えている方には
今日オススメする小冊子が
一つの突破口になると思いますよ!
 
 
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
 
 
 
 
 
シンママの
アットホーム留学ティーチャー
かさいゆう子先生を
今日はご紹介します。
 
 
 
完全にワンオペで
育児をしてますが、
その「ワンオペ」を
マイナス点にせず
 
 
仕事と育児を両立できるよう
時間やタスク管理をしています。
 
 
 
だからゆうさんと小1息子Masterの
時間の過ごし方が圧倒的に濃厚!
 
 
64230942_438657793584280_4628879030211313664_n.jpg
 
 
 
私とゆうさんは
シンママの状態で
アットホーム留学を広める
活動をしていますが、
 
 
私たちから学べる「術」は
単なる「英語学習」以上に
たくさんありますよー♡
 
 
 
前回、時間管理術
惜しみなく手渡してくれて
たくさんのママたちから
喜ばれたゆう先生
 
 
今回は、、
忙しい親子にこそオススメの
 
英語学習と
その取り入れ方の工夫
 
について
推しみないシェアが・・・!!!
 
これ、
 
 
私が太鼓判推します。
やばオススメでございます。
 
 
文字が読み書きできる
子どもたちがいるご家族向けの
つうしんこうざ
「キッズ英語サロン」にある
1つのコンテンツの使いこなし術
 
 
サロン生はもちろん、
サロン生じゃなくても
ものすっごく役立つ情報だと
思いますよ!
 
 
忙しいママ必見!
「使える英語」の土台をつくる!
1日10分で
子どもの生き抜く力を伸ばす
Picture Dictionaryのススメ!
こちらからどうぞ▼
 
 
IMG_4705 2.jpeg
 
繰り返します。
 
 
やばオススメです。
 
 
こうやってやればいいのか!
こんな活用法があるんだ!
こんな変化が期待できるんだ!
 
 
 
を実際のMasterとの記録を元に
詳細に&楽しく教えてくれる
小冊子です。
 
 
小冊子で学んだことを
一緒に実践できるシェア会
オンラインで開催予定とのこと!
 
 
 
オンラインで実践できるって
いい機会ですよね!
 
 
小冊子、まずは
お手にとってみてくださいね!
 
忙しいママ必見!
「使える英語」の土台をつくる!
1日10分で
子どもの生き抜く力を伸ばす
Picture Dictionaryのススメ!
こちらからどうぞ▼
 
 
 
 
実際にゆうさんに
話を聞きましたが
 
 
少1の息子さんと過ごす時間は
限られている、という中で
日々時短アイデアを駆使して
「おうち英語」を
続けているうちに
息子さんの「チカラ」がぐんぐん
伸びてきていることを
実感しているそうですよ!
  
 
 
 
今回の小冊子って
Masterとの・・「愛」の記録♡
 
 
そんな小冊子の中身チェックに
二人で私のところまで
駆けつけてくれました。
 
 
62006754_435020327281360_7609674487839064064_n.jpg
 
 
この愛の記録に・・・
 
ものすごく感動したんですよね。
 
 
 
最初の頃、文字書くのも
精一杯だったMasterが
 
自分なりの考えをまとめて
Picture Dictionaryを作れるように
なっている。
 
 
62419676_439873996795993_1498490265390809088_n.jpg
 
 
彼の成長を
英語の学習を通して
感じられるのは
親子で行なっているからと、
「考える」ことを大事にしてる
キッズ英語サロンがあるから!
 
 
 
64209204_440547403395319_557046396318908416_n.jpg
 
 
シンママだから
時間ない?余裕ない?
 
そうじゃなくって、
限られた時間でも
こんなに楽しめる!
こんなに成長できる!
こんなに・・できる!
 
 
を形にした小冊子、
 
できそう→できた!
 
に変えられるシェア会まで
予定されてるからこそ
 
まずは小冊子、
ゲットしてみてくださいね!
 
忙しいママ必見!
「使える英語」の土台をつくる!
1日10分で
子どもの生き抜く力を伸ばす
Picture Dictionaryのススメ!
こちらからどうぞ▼

https://resast.jp/inquiry/35693

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)