そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

欲しかったシゴトスタイルを実現し続けている4大秘訣とは?

子供との時間を削がず
今のお給料の2倍を稼ぐ!

子供に、選択できる人生を
歩ませてあげられるようになる
新しいシゴトスタイル

アットホーム留学ティーチャー

5月13日(月)より
こちらで「のみ」詳細書きます
▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/11880/2/

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

 

娘との時間を削がない
シゴトスタイルが

 

どこにもなかった・・・

 

そしてもう一つ。

娘に手渡したい
英語教育マニュアルも
教材も教室も・・

 

なかった・・

 

だから、

 

「好奇心がくすぐられながら
人として成長して行く過程で
親子の会話を通じて
子どもが英語を学べる」

 

そんな英語楽習スタイルと
かけ算して作ったのが

 

 

アットホーム留学です。

 

このアットホーム留学を
2014年からまず自分が

 

誰よりも
実践し続けていることで

 

 

「子どもとの時間を
削がないことがシゴトになり、

 

子どもの人間力が伸びながら
親子で英語の学びを
継続して深めることができる」

 

ことを肌で感じています。

 

 

そんな私が、
喉から手が出るほど
欲しかった
シゴトスタイルを、

シングルマザーでも
実現し続けてられる、
その4大秘訣とは?

 

いたってシンプルですが、

 

1、子どもとの時間を大切にする
2、強いやる理由がある
3、時代が求めるコンテンツがある
4、SNSを駆使する

 

この4つについて
具体的には13日よりココで
お伝えします▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/11880/2/

 

現在、私だけじゃなく

アットホーム留学ティーチャー
すみちゃん先生も
(すみちゃんはシングルマザーでは
ありません〜素敵なパパさんがいます♡)

 

 

英語嫌いだった息子Yくんの
興味に寄り添い
興味に寄り添った形が

シゴトとなり、
息子くんも英語への抵抗感が
なくなった。

そして自分が学んだことを

 

今度はお客様にも
手渡していくことで

感謝料としてお金をいただく
幸せな循環が
できあがってきています。

GW中も毎日Yくんと
積極的に楽しみ、記録し、
手渡す!

 

スクリーンショット 2019-05-08 8.26.48.png

 

これが常態化してきています。

 

2272_MDQ3MmI5ZjJkZjU1Z.jpg

 

子どもとの大切な時間の中で
幸せな親子の会話を育むことが

「当たり前」できるように
なったすみちゃん先生もまた・・

 

 

次のステージに
チャレンジ中です。

 

 

こうやって自分の当たり前を
変えていきながら

 

今以上にお金を受け取り、

子どもにも選択できる人生を
歩ませてあげながら

 

子どもに関われる
シゴトスタイル

 

手にしてみませんか?

 

 

子供との時間を削がず
今のお給料の2倍を稼ぐ!

 

子供に、選択できる人生を
歩ませてあげられるようになる
新しいシゴトスタイル

アットホーム留学ティーチャー

5月13日(月)より
こちらで「のみ」詳細書きます
▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/11880/2/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)