そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

子育て中のママの悩みTOP5×アットホーム留学スタイルの解決方法(その1)

30代のママが
抱えている悩みって
ご存知でしょうか?

 

その悩みTOP5って
全部アットホーム留学で
解決できちゃいます!

 

 

一つ一つご紹介しますね!

 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

ママが抱える悩みTOP5

 

第5位 仕事と子育ての両立

 

そうなんですよね・・

 

仕事をしていると
子供との時間が足りない

 

だけど仕事をしないと
子供に手渡せる選択肢が狭まる・・

 

 

こんな「時間」の悩みも

 

 

子供が風邪引くと
仕事を休まないといけない

 

 

母として当たり前なのに
なんか負い目を感じてしまう

 

職場に対して罪悪感を
感じてしまったり、

子どもに
「なんでこのタイミングで
病気になるのよ・・」って

 

思ってしまう自分に
嫌悪感

 

 

こんなことありませんか?

 

 

仕事と子育ての両立
(正確には+家事)

 

 

これ、本当に
悩まれている方が
多いと思います。

 

 

そんなママさんでも
英語って必要だと感じてるし
英語を学ばせたいと
思っていらっしゃるからこそ

 

 

余計切実なんですよね。

 

 

 

そんなママさんに
ご紹介したい
アットホーム留学の
コンテンツが3つ!

 

1 アットホーム留学つうしんこうざ

 

bnr_eigogakushuu_498x385.jpg

日常で使えて、
心があったまる英語フレーズや
忙しくても取り入れやすい
英語フレーズをお渡しすることで

 

子育てにイライラしなくなった
親子の(英)会話で笑顔が増えた
時間を英語のために取らずに
自然と生活の中で
取り入れられるようになった

 

などの変化が!

 

そんなフレーズプラスαを
ゲットしたい方はこちら↓↓

 

今月全コンテンツ無料!
アットホーム留学つうしんこうざ
詳細・お申込はこちら↓↓
http://at-home-study.com/orderpage/?0207mm

 

2 しつもん力セミナー

普段の親子の会話に
英語を取り入れていくのに
ぴったりのセミナー

学びのための時間を
あえてとるのではなく

 

日々の会話を変えていくだけで
できるようになります。

 

 

親子で環境を整えるワークも
あるので
ママだけで一人家事を
頑張る、という形からも
卒業できるようになります!

 

しつもん力セミナーに
興味がある方は個別相談へ!↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0207mm

 

 

3 アットホーム留学ティーチャー

親子の時間を削がずに
子どもたちの未来に豊かさを手渡す

今までになかった
ママとこどものための新感覚
おしごとモデル
「アットホーム留学ティーチャー」

bnr_atHomeTeacher2_1200x628 (1).jpg

仕事と子育てを
両立、ではなくて
一緒に捉えていくようなオシゴト

 

子供が熱を出したら
有給消化か無給の欠席。

学校等から呼び出し受けたら
早退するけど、
子どもの安否だけじゃなく、
どこか心の奥で、
会社で「どう」思われてしまうか・・
とか不安になる。

子どもとの大切な休暇を
長く取りたいのに、
周囲を意識してほとんど取れない。

そういうしごとスタイルとは
違う、
ママと、子どもたちのための
しごとモデルです!

 

 

英語が好き!
子供が好き!

そして行動力あるよ!

 

という方には
オススメですよ!

詳細・説明会申込はこちら↓↓
https://at-home-english.com/teacherseminar/?0207mm

 

明日は
ママが抱える悩み
第4位をお伝えしますね。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)