そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【明日夜先行公開】まんが書籍♪噂のアットホーム留学!

英語話すの恥ずかしい?
英語難しい?

 

そんな悩みを
さらっと解消してくれる

 

まんが書籍を
いちはやくみなさまに
お届けしたいと
思います!

 

48053054_248316559407266_3986624936620851200_n.png

子供たちの英語嫌いの
原因は●●だった!

 

 

この●●、漢字2つ。

 

すぐにピーンと来た人は
さすがアットホーム留学通!!

 

もっともっと
理解を深めて行くために
さらっと読めるので
ぜひお手にとってください♡

 

 

そしてこの●●が
全く思いつかない方は・・

 

 

2019年激化する
英語教育を
親子で楽しく乗り越えていける

 

そんなきっかけになる
まんがになってますので

 

お手にとってくださいね!

 

 

明日の21時配信の
メルマガで先行公開します♡

 

 

皆様より
ちょいと先に読んだ方からの
メッセージ

 

↓↓

「個人的に、
『○○○○が気になって
(英語が)話せません』
という悩みのところに
共感しまくりで
ぶるんぶるん
うなずきまくりでした!

 

特に息子も
その意識があるので、
家の中で、私となら、
安心して英語を
口にできるそうです。

 

この悩みに関するページは、
ママとしても
こどもとしても、

 

安心して英語を始められる
大切なメッセージだなって
思いました!」

 

 

「実際に親子の会話が
盛り込まれているので、
「こんな会話が
できるようになるんだなぁ」
というイメージが湧きます。

親子で取り組めるって
すごく楽しそうだなって
感じます!

他の教室は、
子どもだけが英語をやる
スタイルが多い中、

私も英語を学びたいって
思ってたので、
親子でできるっていいですね!

 

実はホームページ上で
読んだだけではなんとなくしか
わからなかったところが
あったんですが、
今回のまんがで
クリアになりました。」

 

↑↑

 

その他感想いっぱい
受け取っております。

 

 

次のブログでお届けしますね♡

 

お楽しみに!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)