そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
キッズ英語サロン

英語を通じてイライラがワクワクに変わるってこういうこと。

今みている海外ドラマで
15歳の少女が発した
すごい強烈な言葉が
印象的でした。

 

My feet are already in wet cement.

すでに足がセメントで固められてる。

 

自分の人生がもう決まってる。

 

 

15歳の少女が
このセリフかぁ・・・

 

 

こんな人生を
子どもたちには手渡したくないぞ。

 

と自分へのメッセージとして
メモメモ!

 

 

さて本題。

 

今日もまた

 

こんなはずじゃなかった。

なぜか喧嘩が絶えない。

純粋に子供を愛したいのに
どうしても「こうしてほしい」
「こう育ってほしい」が
先行して
うまく行かないと
言葉がきつくなってしまう。

 

英語も好きだし
英語ができる子に
育ってほしいけど

 

なんかうまく行かない
しっくり行かない
続かない・・・

 

という過程を経て
アットホーム留学ティーチャーの道を
進む決意をされた

 

山本綾子さん

 

 

さぁ今彼女の
ファミリーは・・・?

 

アットホーム留学つうしんこうざと
キッズ英語サロンを
ダブル受講しています。

 

 

めちゃくちゃ親子で
英語を楽しめてます♡

 

 

今日は
キッズ英語サロンへの感想を
ご紹介します。

 

 

世界で生き抜く力を
もった子供が育つ!

4技能を超える英語力が身につく!
模範解答のない英語つうしんこうざ

アットホーム留学
キッズ英語サロン


まだまだオープン記念!

7日間無料キャンペーン
ご好評につき延長実施中!

詳細・ご入会はこちらから▼▼
https://lounge.dmm.com/detail/1297/

 

英語に、親子の会話に
悩んでた
綾子先生より↓↓

 

 

英語の音だけではなく、
アルファベットも意識するように
なりました!!

 

マキ先生とojojo
フォニックスとコロケーションが、
我が家ではお気に入りで、
親子一緒に観ています♡

 

私が、文法のI You He She

意識するように話をしていたからか、

はじめて15日目で、

 

I’m sorry.」と読めました!!

 

S__34807815.jpg

 

私も英語を一から学び直したいと
考えていた為、
親子一緒に英語をする10分は、

 

とても充実した時間になっています。

 

子どもたちから、英語やりたい!!

って言ってくれたことが、

とても嬉しかったです。

 

英語教室だと、

どうしてもテキストに沿って、
みんな同じ答え方に
なってしまいますが、

 

キッズ英語サロンは、
子どもたちの気持ちを
大事にした表現を学べます。

 

自分だけのオリジナルの答えを
見つけることが出来て、
子どもたちの自信に繋がると
思うので、

 

子どもの考える力、
表現力を伸ばしたい方

そして、何より親子一緒に
英語を楽みたい方に

ぜひ、お勧めしたいです。」

S__34807816.jpg

 

これからキッズ英語サロンで
できること、話せること、
書けることが増えていくと
 
 
親子で楽しめる幅が
広がって行きます!
 
 
できる!が増えると
もっともっと「やりたい」が
増えていく。
 
 
 
 
できる、につながる
工程を親子で取り組んでいくので
 
 
変化成長が嬉しい。
 
 
 
 
だからいっぱい
褒め言葉が飛んでいく。
 
 
 
 
 
いい親子の関係性が
作れますね!
 
 
 
 
 
もう一度繰り返しますが
 
 
綾子先生ファミリーも
 
 
 
理想と現実のギャップに
苦しんでました。
 
 
 
 
笑いどころか
イライラいっぱい
お互いに怒ってばっかり。

 
 
英語どころか
日本語の「会話」も
ままならない・・・。
 
 
 
と悩んでいましたが
 
 
信じて進めてきたことで
 
 
 
 
こんなに大きな変化成長に
繋がりました。
 
 
 
英語を学ぶだけに
止まらない
アットホーム留学ですが
 
 
確実に英語力が
ついて行きますよ!
 
 
 
 
読み書きができる
子どもたちのご家庭には
キッズ英語サロンを
オススメしますよー!
 
 


まだまだオープン記念!

7日間無料キャンペーン
ご好評につき延長実施中!

詳細・ご入会はこちらから▼▼
https://lounge.dmm.com/detail/1297/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)