そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

会話も、英会話も、芸術だ!

会話を意識する。
子どもの「興味」に寄り添う。

そこからスタートして
英語力を絡めていく
しつもん力セミナー
受講すると、

 

こんな素敵な変化が
待っています♡

 

出会えるのは全てここから▼▼
アットホーム留学個別相談
https://at-home-english.com/counseling/

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今はまっている海外ドラマ

「アイデア」をビジネスにしている
人たちの頭の中、
出てくる発想や言葉が
めちゃくちゃ面白い。

 

I don’t think anyone wants to be

one of a hundred colors in a box.

 

箱の中に埋もれる人間になるな!

 

みたいな♡

ちょっと字幕(直訳)とは違う訳で
捉えてみましたけれど

 

 

与えられた色をそのまま
受け取るようじゃダメだー!

 

 

って、いいこと言うなぁ♡

 

 

このドラマでもう一つ、
一言ズキュンときた
フレーズをご紹介しますね。

 

 

Communication is an art

会話は芸術だ!

 

 

もうね、そこそこ~!

って画面に
突っ込みたくなりました♡

 

 

 

ほんと、会話って

感性が現れる部分だし、

まさに芸術だなぁって思うんです。

 

 

 

そんな会話力は

日本語でも高めていきたいし、

英語も同時に意識できたら

めちゃくちゃお得でしょう?

 

 

そんな会話力を学んでいるのが

しつもん力セミナー!

 

 

(ノウハウとかマニュアルだけでは
できないと
昨日お伝えしたのはそれが理由!)

 

 

 

そんなしつもん力を
受講中のA.Y.さんからのメッセージ↓↓

 

「いつも楽しいセミナー
ありがとうございます。

 

新しい事を学ぶたび
会話に取り入れられないかと

子供との会話に
集中できるようになりました。

 

ぼーっと何気なく
子供の相手をしていたところを
ちょっとずつ意識を
集中できるようになっている。

自分の変化が嬉しいです。

 

IMG_1191.JPG

 

M.N.さんからのメッセージ

 

「このセミナーに出会えたことは、
きっと私と家族にとって
「変わるチャンス」なんだと思います。

 

出逢いに感謝です!

 

子どもを出産すれば、
「母」になれると思っていましたが、
私たちも時間をかけて、
失敗を繰り返し、経験を通して、
「母」に成長していくのだと感じます。

 

こんなチャンスを与えてくれた
子供たちに感謝しないといけませんね。」

 

IMG_1210.JPG

ありがとうございます!

 

 

ただ英語を学ぶ=

英語は知ってる

 

けど、

 

使い方がわからない

話し方がわからない

伝え方がわからない

 

これでは

 

珠磨かざれば光なし

の状態ですよね。

 

 

 

子どもたちには・・

輝いて欲しい。

 

 

 

もっともっと珠(中身)を
磨いていける会話をして、

そこに英語を取り入れる学びを
手に入れませんか?

 

 

しつもん力セミナーのような

 

子育て×英語×会話力×プラスα

生き抜くために必要な力も
同時に学べる英語教室は

 

どこを探してもないですよー♡

 

 

出会えるきっかけはここから▼▼
アットホーム留学個別相談
https://at-home-english.com/counseling/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)