そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
英語教育事情

これから日本が目指す英語は、文法固めではなく○○さ。

今までの日本の英語教育と
これからの英語教育

 

求められるもの
全く違いますので、
まずはそれを「知る」って
大事だと思います。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

90分でみるみるうちに
子どもたちが英語好きになる!
アットホームサロン
byアットホーム留学

 

に先日ご参加くださった
R.I.さんとYちゃん(小3)

帰り道の電車から
親子の会話に変化が!
英語ってこんなに身近に
あったんだ♡を親子で認識!

 

H.N.さん

これが自然の英会話!
まさに求めてたもの♡
早速家でやります!
と、英語が苦手でもできる!
をお持ち帰り。

 

くらしげさんファミリーは
パパさんも一緒に家族4人で参加

その週末から
パパさんも「英語のハードルが
低くなった!?」と言わんばかり
親子で英語の会話を楽しめるように
なった!

 

根岸さんとKくん(小6)は
いやいや参加したのに、
帰ったら、サロンの話を
楽しそうに会話するほどに
英語に違和感を感じず参加できた!

 

 

 

これ、なぜだと思いますか?

 

 

実は・・・

 

 

今までの英語教育とは違う
これからの英語教育に大切な
価値観を

 

アットホームサロン内で
手渡しているから。

 

 

それはですね・・・

 

 

 

 

 

「自然な英語が話せるようになる」

 

 

自然さ

 

 

これが求められている英語

 

 

ここに100%、
絶対的
に必要なのは

 

「無理なく自然に英語が、会話が
学べる、試せる上達できる環境」

 

だからこそ、アットホーム留学は
その環境を自宅で作ってもらえるよう

 

その土台を提供しています。

 

 

 

アットホーム留学にまず出会うには
大きく4つ!

 

①【一人一回限り】
本当に初めまして!の方限定!
アットホーム留学を知ろう!
「英語がもっと身近になる!
アットホーム留学体験会」
@横浜 by サンシャインマキ

8/27 12:00-
9/3 10:00-
各回残り1組ずつのみ!

https://at-home-english.com/mission-salon/

 

②【なんどもリピート可能】
とにかくアットホーム留学に
触れて、体感して学び続けたい!
「子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのアットホームサロン」
@関東・静岡・神戸各地で開催中
by アットホーム留学ティーチャーたち

https://at-home-english.com/atsalon/

 

③【一人一回限り】
みんなで、よりも個別でみっちり
聞きたい!学びたい!知りたい!
「個々の家庭に合った
英語の学び方がわかる!
アットホーム留学個別相談」
@関東・静岡・神戸各地で開催中
by マキ&ティーチャーたち
※料金が異なりますのでご注意ください。

https://at-home-english.com/counseling/

 

④【継続がオススメ!】
まずは自宅でやってみたい!
親子でトライしてみたい!
「親子の英会話で
子どもたちの英語力がぐんと伸びる!
今までになかった英語楽習
アットホーム留学つうしんこうざ」

https://at-home-study.com/

 

あと2日のキャンペーン(14日まで)

アットホーム留学つうしんこうざ
今月のコンテンツ、なんと
「無料」で全部お試しいただけますよ!

 

どの形でも大丈夫!
ご自分にあったスタイルで
まずはスタートしてみましょう!

 

 

子どもたちが自然な英会話を学ぶには
自宅で取り入れて継続するのが
一番、効果的です。

 

環境を変えるってなかなか
簡単なことでは&すぐにできることでは
ないからこそ

 

今から、ちょっとずつ・・
ですね!

 

お会いできるのを
楽しみにしております。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)