そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
メルマガ

【アットホーム留学徹底解剖9−2】英語がもっと身近になる!アットホーム留学体験会

アットホーム留学をもっと知りたい!
だけど正直いっぱいコンテンツあって
何から?どうやって学べるのか?
わからない!という方のために
ここで徹底解剖!

 

経緯、理由、オススメポイントなどなど
しっかりお伝えします!

 

1 365日無料音声メルマガ
2 アットホーム留学体験会
3 アットホームサロン
4 アットホーム留学個別相談
5 アットホーム留学つうしんこうざ
6 アットホーム留学キッズ英語サロン
7 しつもん力セミナー
8 アイデア力セミナー
9 ティーチャー&サポーター制度

 

本日は、

 

どうしても継続して孤独に
学び続けるのが大変な
文面(メルマガ)の学びから、

 

親子で英語って?
愛ある英会話って?
考える力がつく英語って?

 

をまず知りたい!
体験体感してみたい!
リアルに話を聞いてみたい!

 

 

という方に

 

1回限り!
存分に体験していただける、
しかも
ワンコインで・・・

 

という場所を設けました。

 

 

それが、

 

 


英語がもっと身近になる!
アットホーム留学体験会

 

次の体験会迫ってますよー!
かさいゆう子先生が
開催されます。
今すぐこちら▼▼
https://www.reservestock.jp/page/event_series/39062

 

IMG_1899 (1).jpg

 

たった60分
子どもたちのすごい変化率!!!

 

もそうですが、

何より、ママたちが

 

もっと身近に英語ができるということ

 

もっと身近に英語を取り入れた方が
使える表現を学べるということ

 

ママたちがもつ
英語への苦手意識というものが
「悪さ」するのではなく、実は
メリットになりうるのだということ

 

感じていただけるようです。

 

 

お客様の声:

 

「こんなにいただいて良いのか。
というくらいの
ありったけのアドバイスをいただき、
巷の情報とは違う、
英語苦手なママ目線のお話もいただき、
飛び込んでみて正解でした!

本当にありがとうございました!」

 

 

ありがとうございます♡

 

 

超少人数制で行う会だからこそ
ふかぁく伝わる部分が
あると思います。

 

 

目の前の子どもたちが
あっという間に変化していく

 

英語、という壁を
全く感じさせない60分

 

英語を毛嫌いする子が
後を立たない中、

 

この「違い」はなんなのか。

 

 

その違いは一目瞭然、
体験会で体験していただけると
思いますよ。

 

ママ向けの会ですが、

 

Obviously (明らかに)・・・

子どもたち大歓迎♡

 

IMG_0089-e1531465417750.jpg

 

ただし、親子合わせて
人数が限られている
1回限りです。

 

 

このエッセンスを
体験体感していただいたら
次はそれを継続できることが

大事になってきます。

 

 

それが、リピート可能な

アットホームサロン!

 

週明けは

 

3 アットホームサロン

 

をご紹介します。

 

 

次の体験会迫ってますよー!

かさいゆう子先生が
開催されます。
今すぐこちら▼▼
https://www.reservestock.jp/page/event_series/39062

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)