そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

親子の愛ある英会話の講演会、やります!

これからの時代
どんな英語を
誰と
どのように学ぶのが
子どもたちにとって
不可欠だと思いますか?

 

2019年に向けて

・子供にプラスに働く英語教育
・子供の地力がつく親子の英会話
・情報過多/商戦ヒートアップの
 英語教育にも惑わされない

 

学びの方向性、取り入れ方を
知りたい方

 

12月22日空けておいてください!
クリスマス特別!ということで
講演&プチアットホームサロン
開催します。

 

 

最近アットホーム留学個別相談に
いらっしゃる方々の傾向に

「情報過多で迷う」

「(英語教育情報が)
すごく脅しに聞こえて怖い」

「不安しかない」

 

など、これからの英語教育に
なんらか対応せねばと
思っているけど

 

何を、どこから、
どのように・・・がわからず

 

結局「とりあえず」で
進めてしまっていたり

 

 

動きが取れずにいたり・・・

 

 

これでいいのか?

 

というようなご相談が
多いように感じます。

 

 

 

 

そうですよね。
めちゃくちゃわかります。

 

 

だけどね、

 

 

この3つを知っていさえすれば

 

 

来年以降迷わず進める!

 

 

この3つ・・・・

 

この3つ・・・

 

 

なんでしょー!

 

 

これは、

 

12月22日の講演会で
しっかり話しますね。

 

 

1つ目のヒントは・・・

 

○○○的

 

です!

 

明日は2つ目のヒントを
お渡ししますね。

 

12月22日の講演会は
プチアットホームサロンも
開催予定!

 

なのでお子様連れも
大歓迎ですが、

最初の半分以上は
座っての講演会となりますので
そちらだけご理解くださいませ。

 

今週12日(金)から
予約開始です!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)