そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【アイデア力セミナー:お客様の声】なにこの学びの6段階!子供の英語の磨き方、腑に落ちました!

これが親にしかできない
子どもの英語の磨き方!!
腑に落ちました!!

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日は、

 

親子の会話が英語の教材になる!
子どもたちの
英会話力と創造力が伸びる
アイデア力セミナー
byアットホーム留学

 

を開催していました。

 

41598383_870562433149198_8565954754499313664_n.jpg

 

8ヶ月前

 

子どもの英語教育について
漠然と悩んでたみんな

 

悩みどころがそもそも
違うんだ・・

 

そこに気づいて
「しつもん力セミナー」で
親子の(英)会話のあり方を
徹底して学び、

 

そこから会話の広げ方として
英語とアイデアの+ー×÷を
ママが身につける

「アイデア力セミナー」

 

41576863_338050290297567_1280639430964543488_n.jpg

 

去年、本気で どうやって
子供と話しらいいか 
分からなか

 

子供の話を聞いてるつもりで 
全然 聴けてなか

 

英語でも にほんごでも 
コミュニケーション力 。

 

親に無いのに
子供に身につくワケがない!
ですよね!

 

グローバル社会に
生きていく子供達を
少しでも今より
前進させてあげい!

 

そんなママが集まって 
子供を見つめ見守り寄り添って 
自分も子供も大きく
会話から変わっていく!

 

それが
アットホーム留学♡

 

コレは、
子供を世界に出す
親の責任だと実感。」

 

とおっしゃるのは
今、このアットホーム留学を
浜松で広めてくださっている
Moco先生

 

自らの経験を生かして
より深くアットホーム留学を
Moco先生から学びたい人はこちら↓↓
浜松で出会えますー
https://www.agentmail.jp/form/ht/12354/2/?maki

 

 

そしてもう1人・・

アットホーム留学で
英語の取り入れ方、親子の向き合い方が
大きく変わったからこそ
今、1人でも多くの方に
届けたい!と
神戸で活動している
すみちゃん先生こと渡辺澄子さん

 

今日はBrush upも兼ねて
Zoomで参加してくれました。

 

「子どもの創造力、
アイディア力が伸びる英語の学び方。
今日は受講生として、
Zoomで再受講しましたが、
子どもが反応しやすい工夫、
楽しみ方、いっぱいあり、
一人じゃ思いつかなかったこと
忘れてたこと
子どもとこれやろう♡に
出会えて幸せです。」

 

スクリーンショット 2018-09-12 16.14.40.png

 

 

本当にこうやって
ママとして、自分の子どもたちと、
そしてティーチャーとして
たくさんの親子に

 

アットホーム留学スタイルを
手渡してくれていることが
とても嬉しいです。

 

 

すみちゃん先生に
出会ってみたい!
アットホーム留学を
もっと知りたい!という方は
神戸で出会えますよ↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/33834

 

これからの時代
英語だけを学ぶ
子供だけが学ぶ

 

では本当に足りなくて

 

子どもたちには絶対的な
コミュニケーション能力が
欠かせなくなります。

 

 

それを学べるのは
どこなのか。

 

簡単に学べるわけではないので
長い時間かけて
取り入れられるのは
どこなのか。

 

自宅・・なんですよね。

 

 

同時に英語も
ただの勉強じゃなくて
会話の中で
日常の中で
学べるのも
自宅なんですよね。

 

 

参加された受講生から

 

「マキ先生が教えてくれた
学び方の6段階が
ビビビッと響いて

親にしかできない
子どもの英語の磨き方!!
腑に落ちました!!」

 

との声をいただきました。

 

 

たくさんのご家族に
学んで欲しいな♡

 

アットホーム留学!

 

関東・静岡・関西各地で
ティーチャーたちが
お伝えしています!!!
https://at-home-english.com/teacher/

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)