そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

親子の英会話がうまくいく3大秘訣とは!

自分の子どもと(英)会話をする。
そもそもそのイメージが湧かない人は
この親子に出会って欲しい・・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日紹介したい親子
それは・・・
働くシングルマザーとして
6歳のむすこくん(マスター)を
育てている
アットホーム留学ティーチャー
かさいゆう子さん

 

ゆう子さんが今回無料で
公開してくれるこの小冊子!
親子で英会話をする際の
3つの秘訣を教えてれますよ!
しかも早い者勝ち!の特典付!!!!

 

幼児からできる!毎日5分だけ!
楽しく英語が好きになる
“親子の会話の秘密”大公開♡
ダウンロードはこちらから▼▼

スクリーンショット 2018-08-30 6.12.49.png
https://resast.jp/subscribe/94305

 

 

以前のゆう子さんは 

 

マスターに何か話しかけられても、
日本語で

「そうなんだ」
「へー」
「うんうん」

という
おざなりな相槌を返すだけ。

 

ゆう子さんからマスターに言うのは

「〇〇しなさい!」
「〇〇したの?」

という
指示や確認の発話ばかり。

 

 

マスターが話したことを
全然覚えていないし、
マスターが話すことを面白いと
思ったこともなかったそう。

 

 

実際、アットホーム留学に出会って
しつもん力セミナーを受講し始めた
当初の彼女の会話の記録に

 

 

「記憶喪失」

 

と一言書いてあったくらい笑

 

マスターとの会話そのものに
(母語含め)
全く意識が向かっていませんでした。

 

 

だけど、どんどん
親子の会話が楽しくなって
英語も取り入れられるようになって

 

マスターの個性や魅力に気づけて、

親子の英会話が、
アットホーム留学が、

親子にもたらしてくれる
大きな幸せを手に入れた♡

 

 

から、その幸せを
一人でも多くの親子に
手渡したい!!

 

 

ということで無料の小冊子で
ゆうさん&マスター親子が
どのように親子英会話を
取り入れてきたのか

 

 

その3大秘訣を一挙公開!
してくれましたーーーーー!!!

 

スクリーンショット 2018-08-30 6.12.35.png

 

この3つ、親子英会話の

めっちゃくちゃです。

 

 

ぜひ、お手にとっていただき
秘訣も知りながら、

 

とってもほんわか幸せになる
ゆうさん&マスターの英会話を
真似て、学んでくださいね!

 

早い者勝ち!の特典付!!!!

幼児からできる!毎日5分だけ!
楽しく英語が好きになる
“親子の会話の秘密”大公開♡
ダウンロードはこちらから▼▼

スクリーンショット 2018-08-30 6.12.49.png
https://resast.jp/subscribe/94305

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)