そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【お客様の声】もっと早く来ればよかった!!!

90分でみるみるうちに
子どもたちが英語好きになる!
アットホームサロン
byアットホーム留学

 

やっぱりすごいよ♡
確実に、撒いた「タネ」から芽が
イーーーーーッパイ出てきた♡

 

今後のアットホームサロンの
日程をこちらから今すぐ確認▼▼
https://at-home-english.com/atsalon/dates/?0808mm

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

あぁ楽しかったアットホームサロン。

 

ティーチャーたちと
前のめりアットホーム留学生笑笑
早くに来てくれたので
一緒に準備しました。

 

38747525_844800722392036_9076496524837388288_n.jpg

 

キャンセル待ちしてくれてたけど
結局来れなかったファミリーの為にも

 

めっちゃくちゃ濃厚なサロンを
開催してきました。

 

(来れなかったファミリーに
シェアしてくれる
仲間たちが参加してくれた♡)

 

38740261_844950475710394_1725509205726593024_o.jpg

 

まぁそれはそれは・・・

みんな英語だって忘れちゃった???

 

って思うくらいに

 

楽しむ!笑う!
考える!集中する!

 

ものすっごいのめり込みようでした。

 

38781053_273778610098231_4609116957969481728_n.jpg

(写真:ザッツ先生より)

 

参加してくださった方のメッセージを
ご紹介します。

 

茨城から小6の息子さんと
参加してくれた根岸さん

 

息子さんが中学に上がる前に
英語嫌い・苦手から解消されて
ママと英語を楽しめるように
なってほしい。

 

そんな想いを持って
参加してくださいました。

 

↓↓

 

「マキ先生、息子を上手に
誘導してくださり、
本当にありがとうございました。
どうなることかと思いましたが、
最後は彼の笑顔が見れたので
ホッとしました。

 

今日の子どもたちを見て、

 

全く大人はつまらないなと
思いました(笑)

 

本能と感性で瞬時に動く子どもたち。

 

超羨ましかったです!

私もあんな風にしなやかで
柔らかかったらいいのに~。

 

今日受けたこの刺激を、
日常に上手に落とし込めたら
いいなと思います。

 

やっぱりいろんなアンテナを
立てることと
観察力と段取りかな。

 

で、常に英語で何て言うんだろう?

 

って考えるようにします。

 

夏休みも折り返し地点、
焦らず地道に頑張ろうと思います!」

↑↑

 

ありがとうございます!

 

子どもたちの変化っぷりを
目の当たりにすると、

そして子どもたちの
本来持つ力が
伸ばされていくのを
目の当たりにすると

 

感動するんですよね♡

 

アットホームサロンは
今、リアルに英語に悩み始めている
小学校高学年〜の子どもたちの
ママさんたちにも

 

これから英語をどうやって
取り入れたらいいの?って
悩んでいる
未就学〜小学校低学年の
ママさんたちにも

 

ドンピシャで使える
英語の取り入れ方とか

 

英語での楽しみ方などを
じっくり体験いただけますよ。

 

サンシャインマキの
アットホームサロンは
しばらく開催の予定はありませんが

 

私から直で間近で学んでくれて
個々のカラーを加えて
伝えてくれる
アットホーム留学ティーチャーたち
各地でサロンを開催してくれています。

 

もっと前にやっとけばよかった・・

の後悔をする前に。

 

サロンの開催地&日程は
こちらから▼▼
https://at-home-english.com/atsalon/dates/?0808mm

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)