そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

こんな英語に出会ったことがありませんでした。

アットホーム留学個別相談って
具体的に何がどうなるの?
今日はお一人の感想を
ご紹介します。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

個々の家庭に合った
英語の学び方がわかる!
詳細・お申込はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0606wp

 

個別相談

 

実際、アットホーム留学個別相談
興味があるけれど
何を質問・相談していいか
わからない・・・

そんな皆様のために、今日は

 

先日お越しいただいた方から
いただいた感想をご紹介します。

 

M.S.さん(8歳・5歳女の子のママ)

↓↓

今日はありがとうございました。
メルマガで読んでたので
色々得て帰れるだろうと
思っていましたが、

 

予想をこえるというか
予想すらできなかったものを
いただきました。

 

こんな英語に出会ったことも
こうやって子供と
向き合うのかということも

全然知らずに
子供に英語をやらせてたんだと
心が痛くなりました。

 

マキ先生が
「知らないを知ることからが
スタートです」と言われて
本当にそうだなぁと。

 

出会えてよかったです。

 

まだまだわかったつもり、かも
しれませんが

 

今日早速娘との会話を
意識してみたら
全然違う反応に驚きました。

 

 

子供は正直ですね!
嫌がることなく
会話ができたことが
奇跡に感じました。

 

 

アットホーム留学の英語の会話
これからの日本に
大事だなと思います。

 

私にないものだからこそ
もっともっと学ばせてもらって
子どもたちと楽しく
取り入れていきたいと思います。

 

本当に貴重なお時間
ありがとうございました。

 

応援しています。」

 

S.M.さん、こちらこそ
ありがとうございました♡

 

一緒に写真を
撮るタイミングを逃すほど
最後の最後まで
ぎっしりみっちりお話を
させていただきました。

 

S.M.さんとの
60分の個別相談で
集中してお話させていただいたのは

 

ご家庭における
「英語」の立ち位置

 

すでに相当英語を
取り入れていらっしゃり
毎日オンライン英会話も
されていましたが、

大の英語嫌いに・・・

 

 

なんのために
どのような英語を
誰と
いつ
どんなタイミングで
学ぶのが

S.M.さんのご家族にとって
最適なのか

 

をお話させていただきました。

 

「個別」だから叶う
アドバイスだなぁと思います。

 

たった60分で
これからの英語環境に
大きな変化を得られる
アットホーム留学個別相談

 

詳細・お申込はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0606wp

 

 

私の日程に合わない方は
上記リンクの下部に
アットホーム留学ティーチャーによる
個別相談日も記載してあります。

 

どうぞ一度
足を運んでみてくださいね。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)