そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

英単語【up】だけでフォニックスも学べます!

親子の英会話で
子どもたちの英語力と考える力が
ぐんと伸びる!
アットホーム留学つうしんこうざ
2018年6月号 No. 27
6月1日正午から配信
テーマ:”実は日々使ってた!
超身近で多彩な「up」”

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

いよいよ明日より
アットホーム留学つうしんこうざ
6月号がスタートします。

 

来月のテーマは・・“up”です。

 

 

up(アップ)一つで実は・・・

 

フォニックスまで
学べちゃう!

 

23559411_1483849838396718_9176230085563351400_n.jpg

(イラスト by むーちゃん先生)

 

日本語って「あ」は「あ」だけど

英語は・・・

 

1つじゃないのです・・

 

apple(アップル)の「ア」と
up(アップ)の「ア」は
音も発音も違うんですよね。

 

 

 

その一つ一つ、意識しながら
子どもたちとの会話に入れてく。

 

 

それだけで
子どもたちの耳が
豊かになりますよ♡

 

 

明日から配信する
アットホーム留学つうしんこうざ

またまたやってきます!
初月無料キャンペーン!
(期間限定)

 

お見逃しなく。

 

 

そんなつうしんこうざの
活用方法を知りたい方
どんなものか知りたい方は
アットホームサロン
お越しくださいね。

 

コツを掴むだけで
驚くほどに自宅で英語、英単語が
子どもたちからも飛んでくるように
なりますよ♡

 

o0768102414177805823.jpg

久美子先生 @葛西は

小学生の男の子と中学生の女の子の
ママだからこそ大切にしたい

「楽しみ」× 「身につく学び」
お姉ちゃんの中学校の教科書とか
息子くん大好きなスポーツなど、


実生活を結びつけて教えてくれます。
次回はこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/events/262414

 

o0960072014187286619.jpg

すみちゃん先生 @西宮は

関西で、男の子のママ目線で
楽しく、強制せず、寄り添う形
取り入れる方法を
教えてくれる!次回はこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33834

 

えみ先生サロンデビュー(18524)_180530_0074.jpg

えみ先生 @横浜は
3人のお子様とのフレーズの
リアルな使い方
たっくさん教えてくれるし♡

フォニックスもやっちゃう。次回はこちら↓↓

https://www.agentmail.jp/form/h/12022/2/?makimm

 

o2448163214200684901.jpg

むーちゃん先生 @八王子は
イラスト使って「見える」形で
英語を教えてくれるし♡ 次回はこちら↓↓

https://www.agentmail.jp/form/h/12048/1/?makimm

 

 

他にもいっぱいティーチャーたちの
個性光るアットホームサロンで
学べます!

 

 

サンシャインマキ一人では
伝えきれなかった形で

アットホーム留学ティーチャーたちが
アットホーム留学を伝えてくれています。

 

 

私の複製じゃなくって、

 

本当に個性豊かな
愛情たっぷりの
アットホーム留学ティーチャーたちが
じぶんたちらしい伝え方で
英語の楽しさを、幸せを!
手渡して行くからこその良さを

 

実際に体験して
いただきたいなぁと思います。

 

ぜひ、足を運んでみてくださいね!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)