そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

親子の英会話が増えると、子どもたちの自主性も高まる!

アットホーム留学ティーチャーが
誕生してくれたおかげで、

 

幸せな親子が、
幸せな(英)会話を楽しめる親子が

増えています♡

 

そしてなんと・・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今年のGW、始まりは
Meg先生のアットホームサロンで
スタートしました。

 

スクリーンショット 2018-05-05 8.41.11.png

 

そして、GWの最後は
かさいゆう子(ゆう)先生と
すずもりあやこ(ザッツ)先生を
特別にお招きして

私主催のアットホームサロンを
開催いたしました。

 

31960791_776061252599317_8581733145789857792_o (1).jpg

 

2つのGWアットホームサロンだけで
トータル90名ほどの親子に
幸せを届けて参りました♡

 

ティーチャーとして
初めてサロンを開催したザッツ先生より

 

「英語?日本語?白黒つけるのではなく、
楽しい中にたまたま英語があった!
そんな環境を、ママパパだからこそ、
毎日作り出せる。
そんなキッカケになるのが
アットホームサロンだなって思います♡」

 

ゆう先生より・・と
言いたいのですが、

ここは、息子くんを紹介させてください・・

31960939_204603293656399_7945801845354528768_n.jpg

 

アットホーム留学
キッズティーチャー

マスター!!!!!!

 

 

キッズティーチャーが
誕生したーーーーーーーーーーー♡♡

 

 

ゆう先生とマスター
アットホーム留学の学びも
アットホームサロンの参加も
アットホームサロンの練習も・・

 

常に一緒に行動しているんです。

 

マスター、
一番のママの理解者なんですよね。

すでに私は
自己紹介いただいてましたが(笑)
アットホームサロンでは
みんなの前でお披露目、のはずが・・

 

ゆう先生より↓↓

「本当は、
息子も自分で自己紹介する
練習をしていて、
今日お披露目するはずでした。

でもいざ、大勢の方々の前に立ったら、
言えなくなってしまいました。

なぜ、言えなかったのかは
自分で分析してたので、
次みんなの前に立つ時には
きっと堂々と言えるでしょう。
(帰宅してからまた練習してたし。笑)」

 

↑↑

 

アットホーム留学ティーチャー
ファミリーにとって、
特に子どもたちにとって
アットホーム留学は、

 

ただ英語を学ぶだけの、
英会話を楽しむためだけの
時間ではなくって、

 

ママと一緒に過ごせる時間。

 

ママがシゴトをする姿
学ぶ姿を見れるチャンス、

 

そして一人一人も
何か役目、役割を持って
使命を持って行動できるように
なるきっかけになっていると
思っています。

 

我が子Ojojoは
相変わらず
アットホームサロンでは
一番開放的で、自由で、
好きなことをして過ごしてますが

 

誰よりもアットホーム留学を
理解し、尊重し、
未来に届けていきたい!
思ってくれています。

 

サロン後に急遽行った
振り返りミーティングにも・・

子どもたち、
普通に参加してます笑

 

31958003_1898635556833480_9190887438258536448_n.jpg

同席当たり前。

 

こうした方がよかったんじゃない?・・
なんて意見まで伝えてくれちゃうから

 

本当にありがたい笑

 

 

親子のこういう時間を
ティーチャーたちが楽しめて、
キッズティーチャーたちが
学びながら楽しめて、

 

そこから手渡す
アットホームサロンや
セミナーを通して、

 

たくさんの親子に
幸せや、幸せな(英)会話を
届けていける。

 

こんな幸せなオシゴトって
ないなぁ・・と
思うんです。

 

キッズティーチャーが
誕生していくことも
とっても嬉しいな♡

 

からそろそろ・・・

 

うごいちゃおうかな。

 

 

幸せなシゴトを・・
親子で楽しんでみたい人・・・

 

ゴニョゴニョ・・。

 

 

 

続きはまた。

 

 

 

アットホームサロン
5月はすでに満席のところも
出てきておりますが、

 

リピーターの方も大歓迎!
初めての方ももちろん
安心してご参加いただければと
思います。

 

現在参加可能な5月のサロンは
八王子・銀座・葛西・横浜・西宮の
5箇所で開催しております↓↓
https://at-home-english.com/atsalon/dates/?0508mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)