そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

親子で純粋に楽しめる英会話!

今、アットホーム留学生に
アンケートを実施中ですが、

アットホーム留学つうしんこうざ

やっぱり子どもたちに絶大な人気の
あるコーナーは・・

 

第3位 Ojojo (コーナーじゃないし笑)
第2位 親子でフォニックス

第1位 ミッション!!!

 

 

本当に毎月、
楽しいミッション、考えるミッション、
感動のミッションがいっぱい
こちらにも届いてきます♡

 

全てのミッションには
これからの時代に欠かせない

英語 プラスα の力を
盛り込んだお題を出して

各家族でチャレンジしてもらいます。

 

2月もたくさんの応募があった中から

K.A.さん(仙台市在住)ファミリーが
見事優勝!!!!!!!!!

 

 

Congratulations!

 

 

実際のミッションを
4コマ漫画にしてプレゼントしました。

 

【mission4コマ】新井杏子さん.png

絵を描いてくれた
イメージできるとすぐに使える!伝わる!
お絵かきで親子の
楽しい(英)会話を届ける
アットホーム留学ティーチャー
むーちゃん先生から一言

 

「めっちゃくちゃ面白いですね!
How interesting!!!

すっごく楽しんでいらっしゃる様子が
文章からあふれだしてる♡

息子くんの交渉が素晴らしいです。

喜んでいただけるといいなあ♡」

 

実際にどんなミッションが行われて、
そこからこの4コマが生まれたのか!

 

またレポートしますが。

 

 

親子で純粋に楽しめる英会話!

アットホーム留学つうしんこうざ

3月のコンテンツが初月無料なのは
本日まで!!!お急ぎください♡
%%%_LINK_8008_%%%

 

 

そして、この4コマを描いてくれている
むーちゃん先生は
東京八王子でティーチャーデビュー決定!

 

子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのアットホームサロン

こんな楽しい親子の英会話を
イラストも交えながら
お届けします!

まずはアットホーム留学を
もっと知りたい!という方にも
おすすめします。

aprsalon.001.jpeg

4月15日(日)@八王子 11時〜

https://at-home-study.com/apratsalon/?0314makimm

他のティーチャーも続々デビューします。
お見逃しなく♡

 

ではまた夜に会いましょう!

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)