そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

日常のあらゆるところに転がっている〇〇力って?【アットホーム留学しつもん力セミナーレポ!】

『伝えたい』ことがある!
皆と『共有したい』想いがある!
その気持ちが子どもたちの英語力に
直結しますよ。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

子どもたちの「英語力」が
抜群に伸びるための
ママ・パパの「しつもん力」セミナー!

 

先日、愛がたくさん詰まったチョコの
お裾分けと共に、スタートしました!!!

 

27868077_742445589294217_2745006064295188410_n.jpg

 

先月、1回目のセミナーの講義を
受けてからの1ヶ月を振り返り、

各々発表をするんですが、

 

初めはプレゼンテーションを前に、
ドキドキの様子だったのに、
一旦、始まってしまえば…。

 

緊張しつつも、、

 

『伝えたい』ことがある!
皆と『共有したい』想いがある!

 

ということが、ひしひしと伝わってくる、
プレゼンテーションの数々。

 

涙あり…。
感嘆の声あり…。
共感の声あり…。

 

(英)会話を通じて、

 

それぞれが、
「我が子」と向き合った。

それぞれが、
「自分自身」とも向き合った。

 

 

向き合うことで、
こんなにも大きな「変化」が
起こるんだ・・

 

改めて、
このセミナーをやってて
本当によかったなぁ・・と
思う時間でした。

 

しつもん力セミナー2回目_180217_0049.jpg

 

これからの1ヶ月のテーマは、

 

〇〇力。

 

ビジネスの世界ではよく耳にするけれど…
それを、家庭で?親子で?
我儘を通す…とは違うよね?
え?どうすれば良いの??

 

皆の頭の中に、
?????が浮かんでいるのが
目に見えるようでした、ふふふ♡

 

 

「???」いっぱいに
帰宅したように思えたのに、、

 

 

セミナー当日夜に

 

「マキ先生、早速娘と”○○力”体験した!
これかー!すごい♡」

 

という報告も、

 

「マキ先生、○○力、やれば
子供の適応能力のすごさにびっくり」

 

という報告も・・笑

 

あれ、みんな、できるじゃん笑

 

 

すごいね、意識するだけで
やっぱり変化するんだ。

 

 

日常のありとあらゆるところに、
転がっている〇〇!

 

 

皆が、どんなところに目を向け、
試行錯誤を繰り返しながら、
どんな1ヶ月間を過ごしてくるのか?

 

楽しみだなぁ・・。

 

 

 

こういう人たちって
すごい軍団って思いますか?

 

 

キラキラして見えますか?

 

 

こんな形で変化していくメンバーも、

以前は英語に悩み、
子育てに悩み、
教育に悩み・・・

 

だけど

アットホーム留学に出会えて
感動を体験し、
前進しようって決意した人たちです。

 

 

そして、そんなみんなが
親子の会話の「土台」として
学び、変化しているのが

 

「しつもん力セミナー」です。

 

 

しつもん力セミナー
気になる・・・

 

最近そんなメッセージも
いただきます。

 

ありがとうございます!

 

 

しっかりとお話させていただきます。

アットホーム留学個別相談に
お越しくださいね。

 

私が行う個別相談は、
2、3月はすでに満席ですが、

これから

アットホーム留学ティーチャーたちも
東京で!関西で!

様々な地域で
個別相談を開催してくれます。

 

ティーチャー全員がママであり、

子どもとの時間を
何よりも大切にするママであり、

 

しつもん力セミナーを実際に
受講し、大きく変化し続けている
ママさんたちだからこそ、

 

たくさんのメッセージやアドバイスを
届けてくれると思いますよ!

 

日本全国のママに
「アットホーム留学」から
愛のある親子の(英)会話を
届けて参ります。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)