そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

ピカチューで英語のフォニックス!?

ピカチュウやスプラトゥーンに
過剰反応して、
楽しくフォニックスやっています!!

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日から、
関西初!アットホーム留学ティーチャー
渡辺澄子(すみちゃん)先生を
ご紹介しております。

 

すみちゃん先生のメルマガ特典が

「アニフォ」こと

アニマルフォニックスシート♡

表紙.PNG

メルマガ登録はこちら↓↓
【子供の大好きな動物の鳴き声で
英語の発音も学べる】
アニマルフォニックスシート付!
https://resast.jp/subscribe/81799

 

 

このシート、使わないのは
あまりに勿体無い・・・

 

アットホーム留学つうしんこうざ生
K.A.さん

早速使い方を、写真付で!
つうしんこうざ生限定の
TALKスペースでシェアしてくれました。

↓↓

 

「渡辺澄子先生のアニマルフォニックス、
さっそく使っています!
下の子たちは鳴き声が面白いみたいで、
上の子はたまに出てくる
ピカチュウスプラトゥーン
過剰反応して、
楽しくフォニックスやっています。

 

我が家ではノートに貼って、
子供たちから出てきた単語を
下のページに書き留めて
発音できるようにしてみました。」

↑↑

アニフォ

 

K.A.さん、Thanks a million!!!

 

Great idea♡

 

どうですか?

 

こういうアイデアのシェア
ものすごくありがたいですよね!

 

 

「親子でフォニックス」

ノリノリ!やる気満々で
モデルさんをしてくれている
スミちゃんの息子さん
本当に味がある・・・

 

24796417_1738412206182728_788930252393146812_n.jpg

 

「正しい」より「楽しい」を
優先したすみちゃん先生は

 

メルマガを通じて

 

一緒にこうやってフォニックスを
楽しめるよ♡

 

英語も楽しみながら
親子の絆だって日々深まっていくよ♡

 

って教えてくれてます↓↓

表紙.PNG

メルマガ登録はこちら↓↓
【子供の大好きな動物の鳴き声で
英語の発音も学べる】
アニマルフォニックスシート付!
https://resast.jp/subscribe/81799

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)