そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

以前は、「嫌なことは後回しする子」の思うようにはさせまい!と必死だった・・・

「子どもを褒めて伸ばしたいのに
うまくいかない。
イヤなことは後回しにする
子供のペースにさせまい!
とにかく必死でした。だけど・・」

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日からしばらく、
関西初!アットホーム留学ティーチャー
渡辺澄子(すみちゃん)先生を
ご紹介します。

 

すみちゃん先生
今回ご自身のメルマガをスタートされて
配信されているのがこちら!
↓↓

表紙.PNG

メルマガ登録はこちら↓↓
【子供の大好きな動物の鳴き声で
英語の発音も学べる】
アニマルフォニックスシート付!
https://resast.jp/subscribe/81799

 

 

冒頭のこの
「必死」だったママ。

 

これ・・・

 

 

そぅ、すみちゃん先生なんです。

 

 

今日はすみちゃん先生の「過去」を
ご本人から伺ったので
ご紹介しますね!

 

▼▼▼

 

「アットホーム留学に出会う前は、

 

子どもを褒めて
伸ばしたいのにうまくいかない。
イヤなことは後回しにする
子供のペースにさせまい
必死でした。

 

子どもが英語嫌いになってしまい
「英語はいい!」
言われて悩んでいました。

 

 

だけど、
アットホーム留学個別相談を受けて…

 

親子の会話から変えていきたい!
子どもに寄り添って
親子の関係を深めながら
楽しい英語環境を作りたい!

 

そんな思いで、
しつもん力セミナー受講を決め、

受講していく中で、
子どものユニークさが
「会話から見えてくる」ことを
体験しました!

 

そして、
子どもが
純粋に楽しんでいる場面であれば、
ママのカタコト英語を
受け入れてくれることを
実感しました。

 

ティーチャーになるには、
関西から東京まで通わないといけない。
正直、決断するには勇気がいりました。

 

だけど、やりたかったんです。

 

私は、英語が大好きです。
子ども達にも
英語を楽しんでほしい♪

 

そして何よりも、
アットホーム留学プロデューサーの
マキ先生と仲間に励まされて
やっと自分の中で
ブレイクスルーできたから。

 

子供の好き!やりたい!に
英語をプラスすればいい。
やってみてダメなら、
他のアプローチを試せばいい。
子供の興味に寄り添うしかない!

 

親子の会話、観察、質問から
探っていくのが
結局は一番の近道になる。

 

私と同じように
子育てに奮闘しているママ、
受験や勉強、習い事で親子の関係に
悩んでいる方
アットホーム留学を伝えたい!

 

特に、男の子を持つお母さん
気持ちに寄り添えるんじゃないか。

なかなか対面で学ぶ機会がない
関西に、アットホーム留学を!!

 

これからは英語が大事と
騒がれているけど、
何から始めればいいか分からない方に
親子英語を取り入れるコツを届けたい♪

 

そんな思いで、
ティーチャーになりました。」

 

▲▲▲

 

情熱的なすみちゃん先生♡

と同時に
とってもピュアで、繊細で、
人の心や気持ちを
まっすぐな目で
みてくださる先生です。

 

 

純粋に楽しむ!

そんな息子さんの姿がこちら↓↓

24058772_1729728573717758_4874803156520241024_n.jpg

 

一緒にこうやってフォニックスを
楽しめるよ♡

 

って教えてくれている彼女のメルマガが
こちらです↓↓

表紙.PNG

メルマガ登録はこちら↓↓
【子供の大好きな動物の鳴き声で
英語の発音も学べる】
アニマルフォニックスシート付!
https://resast.jp/subscribe/81799

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)