そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

自分の「一部」をくれたお母さんへ・・・

親孝行も、子育ても、
自分らしく生きることも、
後悔することないよう
日々大切にして行きたいですね。

 

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

アットホーム留学ティーチャー
むーちゃん先生こと
むらたゆかりさんのブログが
とっても素敵だったので
紹介させてください。

 

「ママは完璧じゃない」

 

スクリーンショット 2017-12-28 8.46.59.png

 

 

「自分が母になってわかったこと。

 

娘が嘘をついているときはすぐわかる。

なにがどうってわけじゃないけれど。

 

きっとわたしもいろんなこと、
ばれてたんだろうな。笑

 

ひどい言葉を言ったこともある。

返事すらしなかったこともある。

 

だけど、最後に頼るのは
やっぱりおかあさん。

 

つらいとき

苦しいとき

 

最後まで支えてくれたのはおかあさん。」

 

・・・

 

この続きはぜひ
彼女のブログで
読んでみてください。

https://ameblo.jp/muchan-athome/entry-12339635421.html?1228maki

 

 

読者登録もされたら良いです。

 

ほっこりあったまる
イラストとともに
アットホーム留学の
あったかくて幸せな
英会話を毎日届けてくれてます。

 

 

私自身も
ママになってからわかった。

 

母の偉大さ。

 

近くにいるとわからないし、
素直にありがとうとか
伝えにくいけれど・・・

 

本当にありがとう。

 

親孝行も、子育ても、
自分らしく生きることも、

後悔することないよう
日々大切にして行きたいですね。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)